01.25
Thu
いつもの公園から帰ってかなりお疲れ気味のくろすけ君。
それは・・・
nemui.jpg


きょうも公園にたくさんのワンコが来ました!
moutaiihen.jpg



あれはまたまた小次郎君ですね。。

konnichiwan.jpg


大きなティアラちゃんにも勇敢に立ち向かっていくたのもしい小次郎君です
wao.gif



仲良く遊んでいるようにみえるけど・・
omosiroidesune.jpg


こんなことや
sindeinaiyo.gif

こんなことをしています
matagorori.jpg



まりこさんいらっしゃい~
marikosan.jpg

まりこさん、とっても遊びが上手で、小次郎君と仲良く遊んでいました

gaburi.jpg

くろすけは、まりこさんのおちりばかり夢中ですぅ!

毎日楽しく遊べてほんとにくろすけしあわせだな!
小次郎君のきれいなブルーのコートママの服のリメイクだそうです。かわいいですねぇ~

くろすけのガールフレンドのまりこさん、近々みなと公園にデビュー予定です。 よろしくおねがいしまぁ~す。

小次郎君激しい遊びで疲れたでしょ。これに懲りずまた遊んでくださいね~
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/128-7ea24622
トラックバック
コメント
なんともまたもや、羨ましい~!
パグちゃんは、花子ちゃんかな?
やっぱり小次郎君と一緒に並ぶと、くろちゃん大きい??

くろちゃんだけ見ていると、全然感じないけど、他のブヒと一緒だと大きさって良く分かりますよね~!
くろちゃんとタジがいっしょに遊んだら、同じぐらいで丁度良いだろうね。

くろちゃんのお顔がとっても嬉しそう♪

TAJImama | 2007.01.25 23:29 | 編集
毎日くろちゃんは楽しそうだな~♪
お友達どんどん増えて、くろすけの母さんも嬉しいですね(^^)
小次郎君、とっても勇敢で遊び好きで、先が楽しみですねぇ?
くろちゃん、油断してたら負けちゃうぞぉ(笑)
まりこさんもかわいいし、まさにブヒ天国!
わんこパラダイスですね~(^^)
ジャンママ | 2007.01.26 09:07 | 編集
くろすけがにおってるのは諭吉君で立ってるのが花子ちゃんです。
このあとまた諭吉君を脅かしていました。まったく!

ブログで見ると分からないけど実物はやっぱりでかいねっていわれます。
タジ君はくろすけよりもっと大物ですよね~一緒に遊んでみたいですよぉ。
TAJImamaさんへ | 2007.01.26 15:03 | 編集
同じ町内に知ってるだけで5ブヒ生息しています。
ほんとにうれしいですよぉ

まりこさんはくろすけより2ヶ月年下の女の子で、今回やっと写真撮れました。。
とっても遊び上手で小鉄君と仲良くしていましたよ。
くろすけはね~もっとやさしく遊んで欲しいです。
ジャンママさんへ | 2007.01.26 15:09 | 編集
クロスケママさん。 こんにちは。
昨日は、小次郎がお邪魔しました。
そしてクロちゃん!
たくさん遊んでくれて、ありがと★☆★
クロちゃんだからこそ、引き出してくれる
家では、あまり見ることのない、
いっぱい、いっぱいの小次郎の顔・・・、(ぷっぷっぷ・・・)
意外な一面を垣間見る事ができる貴重な瞬間です。
ご近所にたくさんブヒがいて、うらやましい限りです。
小次郎家周辺にも、ブヒがいるとか、いないとか?
まだ、噂程度で、実際にあった事がありません。残念です。
クロちゃんも、お時間が会えば、是非、土曜日の朝、みなと公園へ!!!
マリコさんの参戦も楽しみです。
小次郎飼主①&② | 2007.01.26 15:33 | 編集
昨日はありがとうございました。くろすけが もっと優しく遊んでやればいいんだけど、小次郎君ホントいっぱいいっぱいでしたね。
あとで写真見て笑ってしまいました。
ごめんなさいね~
部長君っていう(もう1歳になったかなぁ。)男の子も時々遊びに来ます。きっと小次郎君といい遊び相手になると思うんだけど。
また遊んでやってくださいね。「みなと公園の朝散」近いうちに乱入しようと思ってます。そのときはよろしくです!
小次郎飼主①&②さんへ | 2007.01.26 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top