06.28
Thu
おっぴろげで熟睡している夢子ちゃん、
まるで不動明王のようなお顔!
2012-06-24-016.jpg

よく見ると器用に目を開けて眠りながら風船を膨らませていますね~
2012-06-24-017.jpg


おお!今度は両側から!
2012-06-24-019.jpg
すばらしい~~(笑)

あのぉ~~夢子が眠ってる時はボクちゃんも平和なんですからぁ起こさないでくださいね~@くろすけ
2012-06-15-096.jpg
そうよね~最近夢子にやられてばかりだよね~くろちゃん!

もう少し大人しく眠らせとこう。
2012-06-24-024.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 8 trackback 1
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1273-4191d6fc
トラックバック
おっぴろげで熟睡している夢子ちゃん、まるで不動明王のようなお顔!よく見ると器用に目を開けて眠りながら風船を膨らませていますね~おお!今度は両側から!すばらしい~~(笑)あ
まとめtyaiました【夢子の風船】 | まとめwoネタ速neo | 2012.06.28 15:21
コメント
夢ちゃんのちょうちん! (爆笑)
サイコーじゃね(^○^)
銀パパ | 2012.06.28 15:53 | 編集
ウヒャヒャ〜、面白い!
寝ながらちょうちんってねんじでも見たことないよ。
しかも目を開けてるし(笑)
寝ている格好も可愛いこと!
夢子ちゃん、やるね!
くろちゃんははなちょうちん目指して(笑)
ねんママ | 2012.06.28 22:16 | 編集
夢ちゃん両側からの風船見事です!!(笑)
かわいいーーー♪
Qママン | 2012.06.29 14:27 | 編集
2個同時はビックリしましたよぉ
体は小さいけど、やることは大物だ|っておもいました!
銀パパ さんへ | 2012.07.02 00:56 | 編集
すごく面白い顔で眠ってたので。カメラを向けたら今度は風船!それも二つ!私も笑いましたよぉ。
くろすけは…何にも芸がないなぁ。
ねんママ さんへ | 2012.07.02 01:00 | 編集
おひさしぶり~お元気ですか!
見事な風船。できればと取っておきたかったな^~
まぁ画像で残せて満足です!
Qママン さんへ | 2012.07.02 01:03 | 編集
ねぇ~ねぇ~
店長とかいろいろブログで見てるんじゃけど・・・
ママさんがショップを?(@_@;)
そうなら早く教えて欲しかったよ~

ところでジャンが元気にしてるとか・・・
情報はないかなぁ?
銀パパ | 2012.07.03 11:44 | 編集
こんばんわ~
そうなんです。お店をはじめました。
でも誰にも連絡してなくて突然はじめたんですよ~
でもみなさんが宣伝してくれて感謝しています。
銀パパさんへ。 | 2012.07.13 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top