

近況報告!

いやぁ~~いつの間にかくろすけ地方は桜も散って暖かくなってきました!
くろすけ夢子も元気です~

先週の日曜日はマリーナホップのフリマにお出かけして、3枚400円で服を買ったり~~(画像が一枚だけ!)
2012-04-15-001.jpg


ちょっと前にプリンターを買ったけど、いまだに無線LANの設定ができていなかったり~
2012-03-22-016.jpg

くろすけの頭のてっぺんにちょっとたちの悪いできものができて、2か月以上薬を飲ませていたけど、その量もずいぶん減って、もうすぐ完治しそうだし!よかった~~
2012-03-22-011.jpg



くろすけはちょっぴり迷惑そうだけど、いつも夢ちゃんはくろすけを頼りにしているらしい。
2012-03-22-005.jpg
夢子9.4キロ
くろすけ16.5キロのデコボココンビです~
それではまた近いうちに~!

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

元気~?春休み忙しくしてました、、、。
くろちゃん、夢ちゃん元気にしてるみたいね。
またねぇ~!

ご無沙汰してまーす^_^;
くろちゃん・・・16.5キロ? 流石(笑)
銀はそこまでは成長しなかったです^_^;

おひさしぶりです~~!
春休みもずいぶん前に終わり。。。もう初夏に近づいていますね!
たま~~に更新してるのでまた遊びに来てくださいね!

お久しぶりです!
銀ちゃんも大きく成長したんですね~
くろすけは2歳過ぎてからも大きくなりましたよぉ。銀ちゃんもまだ大きくなるかもしれませんね。
くろすけ!がんばってダイエット中です。
