--.--
--

03.16
Fri
夢子ちゃん!
3月12日でくろすけファミリーに仲間入りして1年になりました。

2012-03-12-011.jpg

大震災の翌日に大阪のブリーダーさん家にはなちゃん家と一緒にお迎えに行きました。
ホントにちっちゃくてモグラみたいだったよぉ。
くろすけと仲良くできるかすごく不安だったけど、
いまではそれなりにうまくやってるみたいです。
2012-03-12-007.jpg

くろすけの大好きなターザン遊びは夢ちゃんも大好き!
2012-03-12-018.jpg

2ブヒでいると親子か兄弟?っていつも聞かれます。
2012-03-12-016.jpg

くろすけの友達がみんな夢ちゃんと仲良くしてもらえて、夢ちゃんはしあわせだよね~
2012-03-12-022.jpg


これからも2ブヒで仲良く?ね!
2012-03-12-005.jpg

kurosukeyumeko1.jpg


comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1267-ce2c630a
トラックバック
コメント
今日は遊んでくれて♪ありがとうございました!
もう1年…まだ1年なんですね~。
くろちゃんと夢ちゃん!ずっと一緒にいる気がします~
意地悪はな姉を、うまくかわす夢ちゃん凄いよ(笑)
これから暖かくなるので、ちょくちょく行きます!また遊んでね✿
はな | 2012.03.16 01:27 | 編集
夢ちゃん、もう一年経つんですね。
小さい時に会いたかったわ。。
もうすっかり大人の体格になったんで
しょうね。
天真爛漫な夢ちゃん、くろ兄と
これからも仲良くね♪
ハハルア | 2012.03.16 22:11 | 編集
夢子ちゃん、家族記念日おめでとう✩
もう1年なんですね、この前来たような気もするけど…
すっかりくろすけ兄ちゃんとも仲良くなれたし、
ずっと前から一緒にいるような気もするね。
くろちゃんも妹ができて最初は戸惑いもあったけど、
楽しくなってきたかな?
これからも益々楽しい可愛い兄妹ブヒを沢山見せてね♪
ねんママ | 2012.03.22 23:03 | 編集
夢ちゃんが来て一年を超えたけど、くろすけ家では何年も前から一緒にいるような気がしてます。
夢ちゃんが一番頼りにしてるのはくろ兄だしね~~
これからも仲良くしてね。ありがと!!!
はなちゃんへ | 2012.04.02 23:20 | 編集
くろすけと一緒にいるといつまでも子供に見えるけど、もう1歳を超えましたよぉ。。
体格もまだまだ子供みたいだし。。
いつかリズちゃんと一緒に遊ばせたいな~!
ハハルアさんへ | 2012.04.02 23:28 | 編集
夢ちゃんはくろすけのことが一番好きみたい。。飼い主よりもくろすけを頼りにしていますよ~くろすけは・・・・・・そこまでは思っていないようだけど。毎日この2ブヒの行動を見てると飽きませんよぉ。
ねんママさんへ | 2012.04.02 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
