スポンサーサイト


我が家の段ボール

我が家に宅配便が届くと・・・・
黒いピラニア軍団によってこんなことになる段ボール。

早めに中のものをとりださないと大変なことになります~!

2012-02-07-001.jpg


夢子・・・・なにか?
2012-02-07-003.jpg


くろすけ・・・いま取り込み中なんですけどぉ。
2012-02-07-004.jpg

くろすけ母は中身を出すのが忙しいよぉ!

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

あはは、やってるね〜。
ねんじも以前はやっていたけど、最近はウタにとられてるかな。
でもこんな瞳で見上げられたら、怒れないやね〜。
くろすけ母さん、素早い行動でお荷物ゲット、ご苦労さまです(笑)

お久しぶりです~
くろちゃんも夢ちゃんも可愛すぎ!!!
はぁ~癒されましたぁ。
ほえ?っとなった夢ちゃんのお顔が
パンくんとそっくり!
3犬並べて写真撮りたいです^^
3犬とも似てるよ~

毎回繰り返されるので、素早く荷物をとりだすのが上手になりましたよぉ。
いつも動かないくろすけも、この時は目の色が違います!
ねんじ君いいお兄ちゃんしてるのね~

おひさしぶり~~
いつも読み逃げしてごめんね!
パン君と夢ちゃんはお父さんが同じだもんね。なんだか嬉しいです。
約一年前に夢ちゃんの兄弟の中からこの子に決めたんだけど、最後まで迷ってたガングロパイドの子はどこに行ったかな~ってすごく気になっています。
夢ちゃんより元気に動いてたらその子が家に来てたに違いないもの。パン君そっくりだったに違いない!

ご無沙汰しております。( ´ ▽ ` )ノ
くろちゃんも元気そうで、何よりです(笑)

ちゃまは顔面マヒになってしまいましたが、
元気にしてます(; ̄ェ ̄)

また、遊びにきます♪

わぁ~!すごいね。豪快!
うちはね、プラスティックのボトル、、。
まだ飲み終わって無くても横でねらってる。
まぁ、ダンボールも空のボトルも安上がりな
おもちゃって事でいいか、、、ね?

わ~~お久しぶりです!!
ブログを始めた最初のお友達がちゃまちゃんでした~!
もうくろすけもすっかりおじさんになってしましました。
ちゃまちゃんお大事にしてくださいね!
またブログにもお邪魔します。

ペットボトルの好きな子もいますよね~くろすけは興味ないけど、段ボールは宅配便さんが持ってきたらすぐに習ってるので、玄関に入る前から段ボールの破片が下に落ちてます。もう大変(笑)
