01.28
Sat
家から高速に乗りついで約一時間半・・・・
久しぶりに吉川本陣のお蕎麦を食べに行ってきました。
画像はないけど…(爆)
山菜の天ぷらがおいしかったぁ!


そしてくろすけと夢子は寒くて誰もいない「吉川元春館跡」の史跡でひと暴れ!
2012-01-22-083.jpg


夢ちゃんは生まれて初めての雪遊び!
おいしそうに食べてたけどね~
2012-01-22-095.jpg


くろすけはなるべく雪のないほうを選んでました!
2012-01-22-087.jpg


寒かったけど、こんなに喜んでくれたら飼い主もうれしいよぉ!
2012-01-22-092.jpg


普段あまり動かない(爆)くろすけもちょっとだけ遊んでた。
2012-01-22-110.jpg


仲がいいのかどうなんかわからないこの二人だけど、画像で見たら仲良しに見える~~
2012-01-22-111.jpg


たまにはお出かけもいいね!
2012-01-22-099.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1260-d7a7a8eb
トラックバック
コメント
雪の中2人とも楽しそ~う!私には寒そうだけど、、
お蕎麦の写真なくてよかったよ、、
食べたくなっちゃうからさぁ、、
ここにはお蕎麦屋さん無いの!
日本は美味しいものいっぱいあっていいなぁ
Sammi | 2012.01.29 09:10 | 編集
すごく寒い日だったけど、夢ちゃんは生まれて初めての雪の感触に熱くなっていました。
お蕎麦屋さんないんだ!ないと無性に食べたくなりそう。。。
ここのお蕎麦すごくおいしいんですよぉ!
Sammiさんへ | 2012.01.30 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top