01.22
Mon
私はいつもくろすけに監視されている。
どこで何をやってても寝てるとき以外は視線を感じる。そしてくろすけを見ると・・・・やっぱり見ている。

やっぱりかわいい。黒くて鼻ぺちゃだけど・・・

ママ、何をやっても僕の目はごまかせませんよぉ。
さっきこっそりアイスクリーム食べてたでしょぉ。
dekagao.gif

どんなにおいしいものでも一人でいるときはこっそりキッチンの隅で立って食べてるのでなんだかもったいない気がする。



くろすけの鼻ぺちゃ
おでこの方が高いぞぉ。

人間じゃなくて良かったね!
hanapechya.gif



ママ、僕はずぅっと見てますからね。
僕の視線からは逃れられない運命なんですよぉ
nenne.jpg


コワイような面白いような。
ま・いいか・・・


comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/126-c8ee78da
トラックバック
コメント
くろちゃ~ん!鼻ぺちゃはフレブル界では超イケメンだよぅ!
うふふふ♪ママの監視頑張ってますね~(^^)
くろちゃんのお仕事だもんね!

私も、キッチンの隅で立って食べたりします!
でも、匂いや音で分かるみたいで、ゲートの前で待機されてたりしますよぉ。
ギョ!って感じですよね~(笑)
お互いれられませんね~(汗)

ジャンママ | 2007.01.23 08:23 | 編集
鼻より、おでこが高い…同じだ…くろちゃんおばちゃん実はフレンチだったのだろうか…?くろちゃん同じだよ…こんな私って…
くろちゃんストーカー万歳!!そうか…くろちゃん母さんだけアイス食べたですか…
お気に入りの生協アイス、買っても食べる間もなく先に食べられて、私注文だけする人になってます><
ゆみこ | 2007.01.23 10:01 | 編集
笑ったよ~~
最初の写真!
まさにくろちゃんの目ですよね~~~!!

ジャンママさんと同じ意見!
鼻が低い方がフレンチでは、いい男なんだよ~!

家で、アイスやケーキを気兼ねなく食べて見たいですよね~。
私もいつも隠れて食べてますよ(笑)
TAJImama | 2007.01.23 14:37 | 編集
えーホント、鼻ぺちゃのほうがイケメン?
人間の基準とは違うんだなぁ~だってあまりにも面白い顔でかわいそうになるときがあるもん。

そーっと食べようとしても気配で感づかれて、一番いいときに見に来るんですよね~こいつが!
ジャンママさんへ | 2007.01.23 17:56 | 編集
ゆみこさんもイケメンなんだぁ!
これはぜひ実物を見なくっちゃ!

 ななタンとゆみこさんの区別がつかなかったらどうしよう。 言葉をしゃべるほうが人間ですよね(ふふっふ・・・)

あの生協アイス、今週も注文しました。ゆみこさんのとこは家族が多いから競争率高いですよね。
ゆみこさんへ | 2007.01.23 18:00 | 編集
あの、愛想のない目、くろすけのブログなんだからかわいい写真を選べばいいようなもんですが、こんな表情面白くて好きなんですよ~
家でテーブルにちゃんと着いてゆっくりとケーキとか食べれたらうれしいですよね~。
中には気にしないって言う人もいるけど、すんごく気になりますぅ。
寝てても起きてくるよね~一番いいときに!!
TAJImamaさんへ | 2007.01.23 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top