スポンサーサイト


がんばるくろすけ!

骨ガムを噛んで離さないくろすけ
砂肝と交換しようとしたけど効果なし。
2012-01-08-002.jpg


口が疲れるよ~いいかげんにしたら?
どうしても夢子に渡したくないらしい。
2012-01-08-003.jpg


ソファーの下では夢ちゃんが待機中!
2012-01-08-005.jpg





砂肝を監視しつつ、ガムも離さない、頑張るくろすけ君!

夢ちゃんは何とか砂肝だけでもGETしようとくろすけ母にアピール中。
二人で解決してね!

ずいぶん後・・・・砂肝はハサミでチョッキンして仲良く?分け合ったのでした。。
2012-01-08-008.jpg
オシマイ・・・・

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます~!!
遅くなっちゃいましたが、夢子ちゃんお誕生日おめでと~♪
モカ家が広島に会いに行ったときはまだ、パピコで小さかったけど大きくなりましたね~!!
くろちゃんも何も言わないけど夢ちゃんのこと大好き~って伝わってくるし♪
ホント仲良し兄弟!!
いつまでも仲良しでいてくださいね~❤
それにしてもくろちゃん、ちょっとがんばりすぎぢゃな~い(笑)
今年からアメブロに変わりました~♪
今年もモカ家をよろしくお願いします!!

くろすけくん(笑)絶対譲れないんですねぇ^_^;
最後のふたりの表情が、たまらないですねぇ!
スナギモの気持ちになってみました(笑)

おひさしぶりです==!!
大人げないくろすけですが、夢ちゃんも負けてはいませんよぉ。
毎日笑わせてもらっています。
またブログにもおじゃましますね~~!
コメント遅くなってごめんなさい!

コメントすごく遅くなってごめんなさい!
おおお!スナギモの気持ちになれるとはすばらしい(笑)
まあどっちにしても食べられるのなら、早く食べてもらいたいかも!
