スポンサーサイト


夢子1歳になる!

まだまだお子ちゃまの夢子ですが、本日めでたく1歳のお誕生日を迎えることができました。
くろすけの友達とも仲良く遊んで天真爛漫の黒い弾丸娘です。
これからも元気でくろ兄~と仲良くね!
夢子の誕生日1



お誕生日のデザートはワンコ用レアチーズケーキ
マテ!って言ったのにくろすけのお皿を狙う夢子ちゃん!
夢子の誕生日2


結局くろすけのお皿もきれいになめて満足の夢子ちゃんなのでした~~
2012-01-06-015.jpg


元気でお誕生日を迎えるのが一番いいね~~
2012-01-06-022.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

夢ちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう~♪

うんうん。元気でお誕生日を迎える事が出来るのが一番だよね~♪

これからもずっと元気で!楽しそうにお兄ちゃんと遊ぶ夢ちゃんが大好きだよ~!

おめでとう~!

お誕生日おめでとう、夢ちゃん(^^)

初めて逢った日は小さくて頼りなさげだったな~。
久しぶりに逢った牡蠣祭りの日の夢ちゃんは、
天真爛漫!!
よもぎをからかいまくってた(笑)
フリーのよもぎにも向かって来れるかな?

これからもくろすけ兄と仲良くね(*^_^*)

夢ちゃん、お誕生日おめでとう~
1歳のお誕生日って、なんかシミジミしますわ。
いつまでも天真爛漫で傍若無人で
いてくらはい。とにかく元気に過ごして
おくなさいませ。

ゆめちゃーん誕生日おめでとう。もう1歳とは・驚・ゆめちゃんとひまちゃんがななが近づける・笑・大切な存在です。1歳の年もくろすけ兄ちゃんと仲良く過ごしてね

お誕生日おめでとう夢ちゃん!!!
早いねぇ~!もう1歳?相変わらず可愛いね。
元気でたくましい1年でありますように、、。

ゆめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ますます天真爛漫な元気な1年でありますように~
くろちゃんと仲良く、母さんを笑わせてあげてね(笑)

会った時は、パセリと黒いおじさんと遊んでやってくださ~い♪


ゆめちゃんお誕生日おめでと~
思いよこせばあの小さかった夢ちゃんが立派に1歳を迎えられて本当にめでたいパチパチパチ
これからも元気に天真爛漫弾丸元気に過ごそうね~
これからもいっぱいっぱい誕生日お祝いしようね~

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと拝見してきたので(読み逃げすみませんでした!)
近所のおばちゃんみたいな心境かなぁ(笑)
立派なフレブルになったね♪
これからも元気でお茶目なゆめちゃん、期待してます!!

夢ちゃん、お誕生日おめでとう!
早いものでもう1歳なんだね。
年末のくろちゃんとの仲良し動画にニッコリでした。
これからも仲良く健康で素敵な1年でありますように!

遅くなりましたが夢ちゃん、おめでとう!
もう1歳ですか、早いな〜。
お兄ちゃんとの生活も楽しくて仕方なさそう♪
益々仲良く楽しく健康で過ごそうね(^^)
くろちゃん、夢ちゃんパワーに負けないでね(笑)

夢ちゃん、お誕生日おめでと~♪
元気が一番!だね(*^_^*)
身体がしっかりして立派なブヒィに成長したね。
1歳の年もくろ兄ちゃんと楽しく過ごしてね\(^o^)/

夢ちゃんお誕生日おめでとう!
1歳☆早いものですね^^
黒い弾丸娘(^m^)元気が一番♪
ますます元気いっぱいで可愛い夢ちゃんでいてね♪

元気な顔を見せてくれるのがいちばんですね~!
毎日笑わせてもらってるし!
ありがとう

そうそう!
お迎えに行った帰りに待っててくれたよね~
あのときはどうなる事やらって思ったけど、何とか仲良く2ブヒでやってます。
よもちゃん、夢子の指導よろしくね!

ありがと~
夢ちゃんの行動にはいつも笑わせてもらってます。
傍若無人でもいいよぉ!元気なら。

もう1歳とはホントに時間が過ぎるのは早いよね!
ななちゃん!これからも夢子をかわいがってね~~
ついでにくろすけもかわいがってね~(笑)

ありがと~~
1歳になってもまだまだ子供っぽいけど、いつも2ブヒの攻防を見てるだけで笑わせてもらってます。
これからもよろしくね!

県民の森のドッグランではパセリちゃんと仲良く遊んでたよね~!
黒いオジサン~夢子と遊んでやってね~
これからもよろしくね!

ホントにちっちゃかったけど結局10キロにまではならなかったけど、でもすばしっこくてくろすけよりたくましいよぉ。
いつまでも元気でいてほしいな~!

ありがと~!
読み逃げで充分ですよぉ!いつも見守ってくれててありがとうございます。
これからもよろしくね。

ほんとに、もう1歳とは!飼い主もびっくりです。Oちゃん~~!また会ったときは一緒に遊んでね。
動画・・あれは仲良しと言えるんだろうか(笑)

ねんママさんお誕生日コメありがと~
ねんママさんのご指摘の通り、いつも夢ちゃんパワーに押されっぱなし(さいしょはがんばる!)のくろすけですが、これからも仲良く?暮らしてほしいです。

ありがと~最初は超一人っ子気質のくろすけとどうなるのか不安だったけどわりとすんなり受け入れてくれて飼い主もほっとしたことを覚えています。
コジ君!夢子と遊んでやってね~~!

弾丸娘~
刺さりそうな勢いで走ってくる夢ちゃん!
これからも元気で長生きしてほしいです!
お祝いコメありがと~!
