スポンサーサイト


久しぶり~の更新

久しぶり~~~のくろすけ!
2011-10-25-024.jpg


久しぶり~の夢子
2011-10-30-015.jpg


くろすけ母のくせになぜだか忙しい毎日の今日この頃。
くろすけはちょっと痩せて16キロを切って身軽になったみたい。
夢ちゃんは早いもので今日で11カ月。体重は9キロちょっと、でチビブヒです。

2ブヒのお散歩は体力がいるけどやっぱり楽しいよね~
2011-10-28-017.jpg


なんだかんだいっても仲のいい二人
2011-10-27-022.jpg


のんびりくろすけとせっかち夢子。
夢ちゃん・・・せめてうんPは最後まで出し切ってから動いてよね~
2011-11-02-003.jpg
いつもと変わらないくろすけ家でした!


kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

くろちゃん、ゆめちゃん同じ顔なんですけどーーっ

お久しブヒです。
夢子ちゃん、ちょうどパンくんと同じ体重だぁ!
もう少し大きくなるかな?^^
くろすけくん、相変わらずかわいいです・・・ラブ❤

お久しぶりです・・夢ちゃん大きくなりましたね・・
くろちゃんもダイエット成功ですね・・・
うちのモーも6か月・・・先週手術してきました・・
なんかこの10日生きた心地しなかったです・・・
夢ちゃんは手術後はご飯の量はどうしてたんですか?

やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかなぁ。夢ちゃんはいつもくろすけの後をくっついて動いてるよ!

おひさしぶり~~
そろそろ皆さんのブログにもお邪魔して近況をチェックしなくては!
パン君と夢ちゃんおとうさんが一緒なのでなんだかうれしいです。
パン君は顔が立派に大きいからもっとでかく見えますね。夢ちゃんは小顔なんですよ。もっと大きなお顔になれるかな。

モーちゃんもう6ヶ月なんですね。手術お疲れ様!
夢子は家に帰ったときから食欲もあって、普通に食べさせていました。
モーちゃんがんばれ!

お久しぶりです〜。
最近更新されないのでどうしたのかな?と気にしてましたよ。
なかなかコメント残せず読み逃げしてましたが(汗)
でもみんな元気そうでよかった〜♪
夢子ちゃん、もうすっかり大人顔ですね。
くろちゃんとそっくりで!
2ブヒで仲良くソファーでねんねも出来るようになり、
寒い季節はもっとピトッとできるかな?

はじめまして[e:420]

10ヶ月になるプリンドルの♀を飼ってます。
たまたま同じ誕生日だったのでツイツイコメントさせて頂きました

近所にゎフレブルが居ないので我が家に来てから一度もフレブルと会ってない蕗です

車も無いし一人で電車に乗りドッグランに行く事が出来ないって言うか恐いです

皆さんのblogを見てるとフレブル仲間が沢山いてスゴく羨ましいです

携帯しか情報を得るのが無くて…
毎日 ストレスでイライラしてます
これぢゃ犬にとって悪循環ですね
散歩でゎイロイロ犬と挨拶できますが…皆さんお年寄りで蕗と走り回ってくれる友達が居ません
どうしたら良いのでしょ
フレブルどうしで遊ぶ姿が見たいです

ご無沙汰しています!でもみんな元気ですよぉ。
くろすけと夢子もどうやら仲良しさんみたいで、喧嘩しても一度も流血騒ぎにはなったことがありません。
これから寒くなるともっと密着度が増えるかな。
画像で見ると2ブヒが同じ顔に見えますよね~
実際は全然大きさが違うけど。

はじめまして!コメントありがとうございます。もしかして夢子と兄弟だったりして!
蕗 ちゃん、今が一番遊びたいときですよね~相手が大人のワンコだとこ遊びたくてたまらないブヒのパワーに圧倒されてなかなか難しいかもしれませんね。
くろすけはもう6年以上前ですが、友達を作ろうとかそんな気持ちもなくてたまたま毎日決まった時間に同じ公園に行ってたら犬種は違うけど、少しずつ友達ワンコができて、そうしてたら、同じ町内に同じような年頃のフレブルが何匹かいたまた友達になって。。。そうするうちに自然と公園にフレブルが集まるようになったんですよ~運がよかったのかもしれないです。くろすけの友達ブヒが夢ちゃんと遊んでくれるので助かっています。

蕗 ママさんも公園を決めて同じような時間に通ってみたり、フレンチブルドッグ広場で親戚さんや兄弟ブヒちゃんがいたら連絡してみたりしたら近くにブヒちゃんがいるかもしれませんよ~
フレブル同士で遊ぶ姿はほんとにパワフルでかわいいです!
くろすけは男子ブヒには喧嘩っパやいので要注意ですけどね!
広島の方ですか?お近くならお会いしたいなって思います。
蕗ちゃんは、ママがいるだけできっと幸せだと思いますよ~~頑張ってくださいね!
