01.21
Sun
今日はくろすけの父が用事で朝から家にいません。
しょうがないのでくろすけにコスプレして遊んだり~
usagichyan.jpg

一応掃除もすませてまったりしていると、早めにくろすけの父が帰ってきました。


それじゃあドライブでも行こうかってことで~
以前から気になっていたチャーコの家へ。。。

最近ドッグカフェが加わって新装リニューアルオープンしたそうなので早速カフェへ・・
4人の席が2席と、カウンターが3席の小さなカフェでした。

すごくかわいいチワワのキナコちゃんのきさくな飼い主さん親子と楽しくお話しました。
kinakochyan.jpg

くろすけのことを、「ガッツ石松」みたいでかわいいって言われて大笑いしました。

そうしてるとフラットコーテットレトリバーの男の子がいて、思いっきりくろすけにほえられました。
すご~くびびっていました(情けないったら・・・)
bikkurisitanamo.gif


ケーキセットを注文しました。味は・・・う~ん・・ふつうでした。

帰りに鏡山公園でお散歩、
遊び友達がいないのでちょっと物足りないみたい
kimasitayo.jpg
arehanani.jpg


そうそう、チャーコの店でレザーのカラー買いました。
かっこいいですかぁ?
doudesuka.jpg


どこに行ってもにほいチェックは欠かせませんよね!
kunkun.jpg


そろそろかえりましょうかぁ
samishikamo.jpg

もう少し早く家を出たら先週行った東広島ドックランも近かったのですが、またのお楽しみってことで。

でもくろすけはワンコと思いっきり遊ぶほうが楽しんだろうな。
くろちゃん、明日はいつもの公園に行くからね!



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/125-b9512285
トラックバック
コメント
コスプレくろちゃん、人間の赤ちゃんみたいでと~っても可愛いですね~。
やっぱりくろちゃんはあどけない顔してますぅ☆

ジャンもいつも行ってるカフェは放し飼い(笑)にできるから楽しそうだけど、普通のカフェはつまらないみたいです。
第一じっとしていられないし(汗)

レザーの首輪かっこいいですね!
くろちゃん、毎日の公園散歩が楽しくて仕方ないんだよね~(^^)
ジャンママ | 2007.01.21 22:25 | 編集
あの帽子、花子ちゃんのママが、花子ちゃんに被らせようと赤ちゃん用を買ったんだけど、大きすぎてサイズが合わないのでくろすけにもらいました。でも、外に出るのはちょっとね。笑われるよぉ

そうそう、カフェ、犬にとっては全然面白くないですよね退屈で。。。
放してもOKのカフェいいですよね~

やっぱりくろすけはアクティブに動き回るのが一番好きみたい。
ジャンママさんへ | 2007.01.21 22:34 | 編集
まぁ~う・うさぎちゃん~~
くろちゃん~かっわいい~~~♪
花子ちゃんのだったのですね~!
でもくろちゃんにジャストサイズでピッタリ♪
コスプレは、フレブルが一番!ですよね。

ご家族でドッグカフェ♪いいじゃないですか~くろちゃんもパパに甘えてかわいいですぅ。
素敵カラー!良いお買い物も出来て、楽しい一日でしたねっ!
TAJImama | 2007.01.21 23:03 | 編集
花子ちゃんのいいにおいが着いてるのかよくにおっています。
それにしてもぴったりでしょ。でも被って歩く勇気はないけどね!
実は、くろすけにも買ってもらいました。それはまた今度発表しまぁすぅ。

そうですね、みんなでドッグカフェに行くなんてやっぱり幸せだな~って思います。
TAJImamaさんへ | 2007.01.21 23:45 | 編集
コスプレ、かぶり物大好きです、可愛いですよね~ ←親バカ!?いやお互い親バカ万歳ですからいいんですよね^^
くろちゃんカッコイイレザーカラー買ってもらったんだ~実はうちもななに新しいハーネスをと思っております^^
春になったら、是非東広島ドックランご一緒して下さい!!お願いします!!(ねるとん風)
ゆみこ | 2007.01.21 23:53 | 編集
果物のネットだとか、何でも被らせそうなものは一応試してみます。ゆみこさんもなんですね! かわいいもんね~

ななちゃんはいつもハーネスですね。かわいいのを買ってもらえそうでいいなぁななタン。
くろすけにハーネスをつけると飼い主の言うことを聞いてくれません。苦しくないもんだから自分の好きに動きます。わがまま息子です。

ドッグランいきましょうね~~~~こちらこそお願いしますぅ。
ゆみこさんへ | 2007.01.22 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top