

それぞれの記念日

いつのまにかに9月も半ば。お月さまがまん丸できれいです~

あいかわらずくろすけ&夢子毎日お散歩に行ってお友達に会ってあそんで。。。そして熟睡して・・
平和な毎日を送っています。
2011-09-12-001.jpg


9月11日はくろすけが家族になってちょうど6年。
あっという間の6年でした。。長生きしようね~~くろすけ君!
2011-09-12-002.jpg


9月6日は夢ちゃん8カ月。
2011-09-12-008.jpg
体重
2か月2.4キロ
3か月3.5キロ
4か月5.7キロ
5か月6.8キロ
6か月7.9キロ
7か月8.8キロ
8か月9.5キロ


お散歩もわんことの遊びも大好きなお転婆な女の子に成長しました
2011-09-12-009.jpg

昼間はまだまだ暑いけど、夕方は風が気持ちいいですね~
2011-09-12-012.jpg
ブログの更新。。今月は初めてだった~~!


kurosukeyumeko1.jpg


コメント

非公開コメント

くろちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
6年、ほんと早いもんですね。
夢ちゃんもスクスク成長してるようで何よりです。
涼しくなったら空城にも行きたいと思っていますので
また遊んでくださいね。よろしくです!

ホントに6年たったなんて。飼い主も確実に歳をとってるのが怖いけど!

Oちゃん、夢子とまた遊んでやってね~早く涼しくならないかなぁ。楽しみに待ってます。
