--.--
--

08.25
Thu
くろすけ君!いつも夢ちゃんに寝こみを襲われた時に逃げるソファーの上。
最近夢ちゃんも上がれるようになってきた。
くろちゃ~~ん、どんどん安らぎの場所がすくなくなってきたね~ 
2011-08-21-002.jpg


一日に何度か行われる運動会。
いつも最後に逃げるソファーの上のくろすけ君



くろ兄~起きてよぉ!まだまだ遊ぼうよぉ@ユメコ
2011-08-21-006.jpg


絶対寝たふりしてやるぞぉ@クロ
2011-08-21-007.jpg


最近は涼しい日もあって、動きも少し活発になってきた。
もっと涼しくなって思いっきり運動したいね!


2ブヒ連れてのお散歩!くろすけは引っ張らずに歩くのに。夢ちゃんが「犬ぞりか~」って言うくらいの力で引っ張る。くろすけ母いつか体が裂けるかもぉ!!


kurosukeyumeko1.jpg


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1244-898156a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
