--.--
--

08.18
Thu
くろすけ家のお盆休み今週いっぱいまだ続いています。
ほとんど外出することもなくのんび~りすごしています。
2011-08-18-001.jpg


お墓参りは家族で!

御先祖のみなさぁ~~ん。
はじめましての夢子を連れてきましたよぉ。@クロ
2011-08-17-013.jpg
みんなが元気で暮らせるように守ってもらおうね!


そして、ちょっと寄り道。
広大キャンパスの近くにある鏡山公園へ・・・
少し雨模様のこともあって、外気温度26度。くろすけ夢子も昼間でも歩くことができました。
2011-08-17-017.jpg



中国人留学生と日中友好の橋渡しをするくろすけさん

中国新幹線は安全運転お願いしますよぉ@クロ
2011-08-17-021.jpg


公園に来ていたダックスのはなちゃんと仲良くなってよかったね~~
2011-08-17-026.jpg


しつこいと嫌われるよぉ
2011-08-17-037.jpg

ゆめちゃんはまだ抜糸が終わっていないのであまり無理させずお散歩。


家に帰ったらやっぱり30度超えてた。。
早く涼しくならないかな。

kurosukeyumeko1.jpg


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1242-3b017603
トラックバック
コメント
2匹飼ってから・・・性格が違うのにまずびっくり・・・・むーもくろちゃんと同じようになにされても怒りません・・・ただ・・・まだ・・加減がわからないのでいつも見てますが・・・結構楽しいですよね
オハナのむーちゃんママ | 2011.08.18 22:48 | 編集
そうですね~ほんとにいろんな性格があって面白いですね。
くろすけと夢子も全然性格が違うけど、くろすけのまねをして同じようなことをしてるのが笑えます~~!
オハナのむーちゃんママさんへ | 2011.08.21 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
