スポンサーサイト


おかえりっ!

避妊手術から一夜明け、今日は夢ちゃんのお迎えの日!

夢ちゃんのぬいぐるみも洗濯して、後は帰りを待つばかりのくろ兄~
2011-08-13-001.jpg



病院でいろいろと説明を受け、さぁ!帰るよぉ!
いつもの夢ちゃんだ~~

2011-08-13-002.jpg



ただいまぁ!!!
家に帰るとくろすけもやっぱりうれしかったんだ。だって尻尾が浮かんでるもん!
2011-08-13-003.jpg


いつも一緒がいいよね!
2011-08-13-011.jpg



傷跡も気にしていない様子。
2011-08-13-015.jpg



伸び~~っとして!!違和感もないらしい!
2011-08-13-014.jpg
家に帰ってご飯も食べて熟睡中。
よかった~~夢ちゃん


メールやコメントいただいてありがとうございました。
ますますハイパー夢ちゃんになりそうな予感です!元気が一番。

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

ゆめちゃん、お帰りなさ~い!!
よくがんばったね♪よかったよぅ
その笑顔とリラックス姿を見て、
とっても安心しました♪

くろちゃんも、うれしいね!!
いつも一緒のゆめちゃんがおらんと、
やっぱり寂しかったんじゃね~

あとは塞がって治るばっかりだから、安心ですね~
ほんと、よかった~

おかえり~ お帰り~!!!!!
元気に帰ってくれて本当良かった~!!
ご飯も普通に食べてくれて、傷跡も痛がってないようで本当良かった!!
くろちゃん、ゆめたyんと一緒がいいね~

おかえりぃ~~
おお~元気そうだっ!
ほんと。良かったねっ!!

ゆめちゃん、おかえり~(^^♪
無事に手術終わってよかったですね(^・^)
伸びしても違和感ないのゆめちゃん、大物ですね(笑)

くろちゃんは久々のひとりっこを堪能したかな(笑)

ただいま~!
夢ちゃんも全然気にしなくて精神的にも大丈夫そうだし。後は抜糸を待つばかりです。
取ったものを見せてもらったけどちっちゃくてきれいだった。

ぜ~んぜん痛くないみたいだし、ほんとよかったですよぉ。
くろすけもやっぱり一緒がいいみたい。いつもはウザがってるのにね。

ただいまぁ~~!
傷も全然痛くないみたいだし。気にもしていないからエリザベスも必要ないし。
ほんとよかった!ありがとう!

ありがとぉ~~
帰ってすぐに伸び ̄ってしてたのにはびっくり。でも気にならないくらい痛くないってことだから安心しました。
くろすけ。。もっと甘えるかと思ったけどやっぱりさみしそうでした。
