01.19
Fri
今日もいつもの公園に。。。
ガールフレンドのメグちゃんとティアラちゃんと遊んでると向こうからブヒちゃんの姿が~
あ!小次郎ちゃんだ!
7ヶ月のパピーちゃんです。 今日もかわいい洋服着ていますよぉ。子供服のリメイクだそうです。すごい!
う~ん早くミシンを買わなくては・・・・なんちゃって・・・

kyouhakonokurainisiteagerudesuyo.jpg

くろすけ、かなり手荒い歓迎ですね~

つぶしたりtsubusareru.gif


下から落とそうとしたり
koziroukunoriteasobouyo.jpg


小次郎君、すごく遊びが上手です~
yasashikuasobouyo.gif


めぐちゃんも参戦

meguchanmo.jpg


ブヒはブヒ同士で激しく遊んでいました~
荒っぽいけど楽しんだろうな。

次に会った時は小次郎君に負けるよ!くろちゃん。

また遊んでくださいね。
くろすけ、すごく楽しかったみたいです~ありがとうございました。小次郎ちゃん!






おまけ。。。
くろすけ、もしかしてネコ?




comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/124-b4448350
トラックバック
コメント
くろちゃん!またもやブヒまみれ!
ブログ読んでると楽しさが伝わってきます。
ブヒ同士楽しく遊べてよかったね~くろちゃん♪

動画!笑いました。
家の中にいる小さな蜘蛛とか虫とかに反応してるのかな?ものすごい小さな虫でもタジは見つけてやっつけますよ~!
うん。うん。確かに猫っぽい!かも・・・
それにしてもソ・ソファーが・・・
泣けますね。
TAJImama | 2007.01.19 22:45 | 編集
くろちゃんに乗られてる小次郎君の顔がかわいくて笑っちゃいましたぁ。
なんだかちょっと嬉しそう???(笑)
くろちゃんが舌をだしてるなんて、小次郎君かなりつわものですね~。
これからが楽しみ♪くろちゃん頑張れ~!
ブヒがたくさんでとっても楽しそうですね(^^)

動画。。くろちゃんは網の向こうに何が見えてるんでしょうか(笑)
はたまたかりかり音が気になるのか?
ほんとに猫みたいでかわいぃ~!
機敏なくろちゃんにニンマリです(^^)
ジャンママ | 2007.01.19 23:04 | 編集
小次郎君、プードルのティアラちゃんとも対等に遊んでいました。物怖じしないたくましい子です。
最後にはくろすけの方が疲れてました。(疲れたころやっと写真が撮れましたぁ)

ソファ泣けるでしょ。以前は少しの傷も気になったのに、今ではドーでもなれって感じです。
TAJImamaさんへ | 2007.01.20 00:12 | 編集
くろすけに乗っかられてる小次郎君、きっと必死だったに違いないけど、すごくかわいいですよね~

次に会った時はくろすけが乗っかられてるかもね。

動画、猫に見えるでしょ。耳も立ってるしでっかい化け猫かもよん。
ジャンママさんへ | 2007.01.20 00:18 | 編集
はじめまして。
小次郎飼主の①&②です。
公園では、遊んで♪攻撃の激しい小次郎と
嫌がらず遊んで頂きありがとうございます。
今回は、くろちゃんのブログに小次郎を
載せて頂き大・大・大感激です。
潰された小次郎は、なんともいえず、
かわいいやら、面白いやらで大爆笑でした。
なにやら、激しい遊びでくろちゃんの
舌に怪我をおわせたとか?
その後、いかがですか?
小次郎も、やんちゃ度UPで、
日々、男の勲章(傷)を背負って
帰ってきます。
我が家でも、”目指せ、くろちゃん”
を目標に日々、子育て?犬育てを
頑張っています。
これからも、よろしくお願いします。
KOJI飼主①&② | 2007.01.21 18:21 | 編集
こんばんわ! 先日はありがとうございました。くろすけの荒っぽい歓迎にもひるむことなく向かっていく小次郎君、たくましいですね。
さすがいつもいろんなワンコと遊んでるだけありますね。
つぶされた小次郎君すご~~~くかわいいですよね。喜んでいただけてよかったです!

怪我なんて全然大丈夫ですよ。くろすけが自分で噛んだのかもしれないしね。その後もなんともありませんからご心配なく。
男の勲章、でもっとたくましくなってね小次郎君。
まだまだ大きく成長する小次郎君楽しみにしています!
KOJI飼主①&②さんへ | 2007.01.21 20:38 | 編集
こんにちは。うわ~っ!!今日、港公園に今日ワンズと行ったのですが・・・・小次郎君に会った気がします~。違うかな~。フレブルちゃんたちが、たくさん居たので、もしかして、くろちゃんいるかな~とか思ったんだけど、残念だったです。なにげにこのブログに登場のワンちゃんに会ってたかも・・ですね~。なんだか、うれしいです。
Daisy | 2007.01.21 21:28 | 編集
動画のくろすけくんほんと猫みたいな仕草ですね~!そしてかわいいっ!!(><)
何が見えるの?くろすけくん?!
はなのまま | 2007.01.21 22:14 | 編集
え~みなと公園にいったんですか~フレブルたくさんいたんだ。。。
行けばよかったぁ。今日は東広島方面にいってきたんですよ。
違った場所でSAMとエロエロしたかったデスよん。
また遊んでくださいね!
Daisyさんへ | 2007.01.21 22:24 | 編集
耳も立ってるし、でっかい黒猫に見えますよね。
そういえばお散歩してるとき、何度か小さな子供にネコっていわれたことがあります。

おかげでソファーも傷だらけですぅ・・・
でも怒れない甘い飼い主です。
はなのままさんへ | 2007.01.21 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top