スポンサーサイト


避妊手術の日

今日は夢ちゃんの避妊手術の日。
そんなことは何も知らない夢ちゃんは朝から元気!
2011-08-12-005.jpg

そして午前中に病院に預け、3時前に無事に手術が終わったと連絡がありました。
あとは明日のお迎えを待つばかり。
夢ちゃん頑張ったね!明日お迎えに行くまで待っててね!
いってきま~~す!



で・・・くろすけは
2011-08-12-010.jpg
夢ちゃんの寝こみを襲われることもなく、熟睡していました。
どう思ってるかは不明・・・・・
夢ちゃんがいないと家の中が静かで物足りないね~~
きっとくろすけもさみしいはず。。。。

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

あー!良かった~!!!
手術成功おめでとう♪
一安心ですね。

早く迎えに行きたいでしょ!寂しいよね。

無事に終わって良かった!!
もうはじまったかな~って思ってたりしたんだけど、ほんま無事に終わって良かった!
明日になるのが待ち遠しいね
早く明日にな~れ!!
ゆめちゃ~ん、もう少しの辛抱頑張れ!!

よかった!
ゆめちゃん頑張ったね!お疲れさま☆
しばらくは、おしとやかにしてなきゃかな??
またハイパーなゆめちゃんと遊べるの楽しみにしてます♪

夢ちゃんの手術が無事に終わって良かったです!
後は~傷が治るのを待つだけですね~。

くろちゃん~今日1日お母さんを久しぶりに一人占め出来て嬉しかったかな?
でも、ゆめちゃんが居ないと寂しいよね…

手術ブヒ終了、おめでとうです~
やっぱり連絡があるまでは心配だもんね。
これで一安心。
日頃、うるさいなあと思っていても
いなくなると、これまた寂しいもんで。。
きっとくろちゃんも寂しいはず。
タラコの張り具合からそれがわかります。

なんせ、日本ドッグ・タラコ協会のオブザーバー
なもんで。

よかった  
無事に終わったんですね 
夢ちゃん、よ く頑張ったね(:_;)
明日のお迎えが待ち遠しいでしょ 。
早く元気な顔見たいですね 
おめでとうございました 

無事に終わってまずは一安心。でも顔を見るまではね~~!
明日は早くお迎えに行ってきますよぉ。
家の中がとっても静かです~

無事に終わって安心したよ~
今頃どうしてるかな~おしっこシートすぐに替えてもらってるかな~なんていろいろ考えてます。
明日が待ち遠しいな。

ハイパーな夢ちゃんも少しの間はおとなしくしててもらわないと。ね~
でもこれが一番大変かもしれないけど。またQちゃん!一緒に遊んでね。

無事に終わって一安心です!
まだまだ若いからきっと治りも早いはず。
お迎えが楽しみですよぉ。
くろすけ~なんだかとってもリラックスしてるように見えるけど・・・(笑)

さすが!日本ドッグ・タラコ協会のオブザーバー
ハハルアさん!タラコは口ほどにものをいうんですねぇ。。。
すばらすぃ!
夢ちゃんがいないととっても静かで何だか物足りないよぉ。

ありがと~^!
早くお迎えに行って元気なお顔を見たいです。
今頃何してるかなぁ。

くろすけとの感動のご対面は一体どんな風になるのか。。。きっと何もないと思うけどね!
