--.--
--

08.09
Tue
さっきまでそこらへんに転がってた骨型ガム。

夢ちゃんがくわえると~
くろすけも無性にほしくなるらしい・・・
2011-08-07-004.jpg


すばしっこい夢ちゃん、何とかくろ兄~の追跡をかわそうとがんばってる。
2011-08-07-007.jpg


いつの間にかくろすけに奪われてる!ざんね~~ん!夢ちゃん
2011-08-06-036.jpg



ボクちゃんに逆らうのは100年早いですよぉ。。@クロ
くろ兄~のケチ~!!@ユメ
2011-08-06-013.jpg


外は殺犬的な暑さ、家の中で遊ぶしかないよね~
エアコン28度設定でも快適です!
2011-08-06-041.jpg


今日は、12日の避妊手術前の血液検査。
すべて異常なしでその日を待つばかりです。
頑張ろうね夢ちゃん!
2011-08-06-048.jpg
くろすけも肉球の腫れの状態を診てもらいました。
なかなか改善しないので抗生剤と消炎剤をまた飲むことになりました。
くろすけも頑張ろう!
体重は16.6キロ。。やっぱり重いよぉくろちゃん!

kurosukeyumeko1.jpg




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1237-5aa3088a
トラックバック
コメント
ふふふぅ~
どうしても片方が持ってる物が気になるんだよね♪
もうすぐだね、夢ちゃん!頑張って~~!

くろちゃんも足が速くよくなりますように。。。
蒸し暑いから、治りが遅くて大変だよね。

二人とも、ファイト~~~!

TAJImama | 2011.08.09 20:07 | 編集
多頭飼いってそれぞれの性格ももっとよくわかって面白いね!

夢ちゃん。ときどき飼い主の勝手な都合じゃないかと思うことがあるけど、きっと夢ちゃんにとってもこのほうがいいはず。。。。
頑張ってきますよぉ!
TAJImama さんへ | 2011.08.10 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
