08.05
Fri
先週の土曜日は久々のお出かけ~

まずはわん茶で腹ごしらえ。。。。
2011-07-30-025.jpg



今日はどんなわんちゃんが来るかな~~と思ってたら、この日は柴犬やMIXのサービスデーの日。
来るワンコがすべて柴系ワンコ・・・・


実は柴わんこの♂が超苦手なくろすけ。。

まだこのときは5匹ぐらいで何とか落ち着いてたんだけど、
どう見ても10匹以上店内も外も増えてきて、「ウィ~ン!!!」と悲しく泣きだすくろすけ。

席を移動してもらい隅のカウンターで急いで食事を済ませ外に出ました~
こんなに柴ちゃん系が集まったのを見たのは初めて。。。
知ってる2家族にも会えたのはよかったよぉ。


2011-07-30-024.jpg


おしっこしてリラックスした後は次の目的地へ・・・
2011-07-30-029.jpg


深山峡
2011-07-30-037.jpg


夢ちゃんは初めての川遊びだね~~
2011-07-30-052.jpg

水がおいしいらしい
2011-07-30-044.jpg


くろすけ・・足の裏の指間炎が4本ともなかなか完治せず、あまり歩きたくなさそうなので早めに家に帰りました。
おなかを水につけてきもちよさそうだったよ~

毎日病院で処方された除菌シャンプーで肉球を洗い10分間そのまま待ってから流しています。
一日も欠かさずがんばってるけど、治らない。。。
痛そうなのでとってもかわいそうです。
治ったらもっともっと遊ぼうね!
2011-07-30-039.jpg



kurosukeyumeko1.jpg
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1235-70fab97c
トラックバック
コメント
わん茶に行って柴犬日って・・・・
くろちゃん家がゆっくり出来なかったんですね~食べ物の写真が無いもん!
くろちゃん足まだ良くならないんですね~この時期の皮膚はなかなか治りませんね(>_<)
コメありがとうございました~。はなの顎もきっと草負けかなって?わかりました!
はな✿父母 | 2011.08.05 16:45 | 編集
くろちゃんは柴犬が苦手なんですか?
ワンコにも相性ってあるもんね。
お水がとっても綺麗なところで私も足浸かりたい~!
くろちゃんの足の症状って水掻き部分が赤い感じですか?
ねんじもそうで、病院でアレルミン(だったかな?)というシャンプーを処方されました。
ねんじは週3回くらい2度洗いするようにと。
ちょっとサボってるから良くならないけど(汗)
もしかして同じかな?
早く良くなるといいね!
ねんママ | 2011.08.06 00:07 | 編集
はーい(^_^)/くろちゃん・夢ちゃんおはようございます・・くろちゃん柴が苦手・・・むーも先月柴に噛まれてモーを飼うことにしたんですよ・・・息子(大学生)に散歩させた私がいけなかったんですが・・・
帰るなりママむーがびっくりして腰抜かした(くろちゃんのカラス事件思い出す)・・ボディタオルで体を拭いてあげていたら血が垂れてきてびっくり・・・
休日だったので24時間体制の病院へ・・・
だからくろちゃんは賢い・・怖い犬知ってるんですよね
むーは警戒心ないので遊んでモード・・・
くろちゃん・・・偉い・・夢ちゃん守らなくちゃいけないもんね・・・
くろちゃんの足・・よくならないですか・・・
ボクサーグローブがなくなったのでよくなったと思ってました・・・いい子なのに・・かわいそう・・
むーもアレルギーがあるみたいで・・・去年は大変でした・・患部に薬を塗ってドライアーで乾燥・・・
2か月・・治ったと思って油断して車に乗せるとき私が落として骨折・・・踏んだり蹴ったり・・・
むーは今ご飯をロイヤルカナンセレクトスキンケアにして様子見です
くろちゃん早くよくなりますように
オハナのむーちゃんママ | 2011.08.06 06:06 | 編集
ゆっくりできなくて残念だった~今年初めてのわん茶だったのに~!
まぁそんな日もあるよね。
例のウツボ・・・メニューは休止になってたよぉ。レンコンハンバーグおいしかった。
はなちゃんの顎早く治るといいね。
いつもきれいにしてるからすぐ治るよ!
はな✿父母さんへ | 2011.08.07 16:18 | 編集
ねんじ君もぉ!くろすけは水かきよりも足の裏が腫れています。歩くと痛そうで・・・マラセブシャンプーを処方されて、毎日お散歩から帰ったら足を洗って10分頑張ってます。でもなかなか良くならないよ~
お互い早く治るといいね!
ねんママさんへ | 2011.08.07 16:21 | 編集
柴わんこがこんなにたくさん集まったのは私も始めてみました。
くろすけは悪い子ちゃんなのでいつもハラハラさせれれていますよぉ。。。
2ブヒのお散歩も結構大変です。くろすけはあまり引っ張らないのに夢ちゃんがあちこちうろうろなので・・・
お互い頑張って育てましょうね。
足の具合明日また病院で診てもらいます。早く治ればいいな。
オハナのむーちゃんママさんへ | 2011.08.07 16:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top