07.23
Sat
今日は大ブタ小ブタちゃんのシャンプーを汗だくになりながら済ませました。

夢ちゃんの香ばしいニホイも今日だけはシャンプーの香り~~
2011-07-21-003.jpg

シャンプー後は大暴れするので少し落ち着いたところで動画撮影




大ブタくろすけ君はシャンプー後もまったり・・・
2011-07-21-008.jpg
シャンプーもじっとしてくれてるくろすけのほうが洗いやすいよ~~


夢ちゃんはシャンプーのあいだも右に行ったり左に行ったり落ち着きがないね~
バスローブで乾かして終了
2011-07-21-004.jpg






寝てばかりのくろすけ・・・
服の整理をしていたらパグの花子ちゃんのママ作の「ヅラ」が出てきたので久々に装着・・・
2011-07-20-015.jpg
それでも起きようとしない・・・・


くろ兄~なんか変だよぉ・・・・@ユメコ2011-07-20-017.jpg


kurosukeyumeko1.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1230-3afaa8d9
トラックバック
コメント
はーい(^_^)/くろちゃん・ゆめちゃん・・シャンプーですか・・・キレイキレイになりましたか?うちもついにむーにお友達飼ってあげることにしました・・・噛まれてからっていうものいろいろ考えさせられました・・・夢ちゃんみたいにかわいい子になってほしい・・・
今週中にはやってきます・・・初めての御対面が難しいんですよね・・・教えてください
オハナのむーちゃんママ | 2011.07.25 23:42 | 編集
コメントありがとうございます。

ついにむーちゃんに兄弟が!
次に来る子が、むーちゃんの遊び相手とかお友達だとかっていうママさんのコメントが少し心配です。むーちゃんの遊び相手ではなく、むーちゃん家の家族になるんじゃないかな~
新しい子もむーちゃん同様に大切な心を持った命ですものね~
ごめんなさい、偉そうなことを言ってしまいました。
オハナのむーちゃんママ さんへ | 2011.07.26 00:01 | 編集
ごめんなさい・・来てないので実感なかったです・・いつもむーばかり考えてたので・・・本当ですね・・・
反省・・・いっぱいかわいがりマース・・・重複してたらすみません・・・
オハナのむーちゃんママ | 2011.07.26 07:14 | 編集
きっとかわいくてたまらなくなりますよ~~
楽しみですね!
オハナのむーちゃんママさんへ | 2011.07.26 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top