--.--
--

07.21
Thu
7月20日くろすけは6歳になりました。
とはいっても特別なパーティも何もなく、いつもの日常でした。
でもそれが一番幸せなんですけどね!
2011-07-20-067.jpg




くろすけの大好きなクリームチーズでささやかなお祝い

「マテ!!」
お行儀の悪い女子が約一名・・・・・
2011-07-20-026.jpg


「ヨシ!!」っていうまえに食べてる夢ちゃん!
2011-07-20-030.jpg


ごちそうさまぁ~~~
2011-07-20-045.jpg


どこかに落ちていないか探す夢ちゃん
2011-07-20-051.jpg


ボクちゃんのお誕生日なのにぃ~なぜか夢ちゃんが目立ってるよぉ@クロ
2011-07-20-055.jpg


夢ちゃんも加わってますます楽しいブヒ生活のくろすけ家です。
お祝いコメントやメールをいただいてありがとうございました!

これからもどうぞよろしくおねがいします。
2011-07-20-064.jpg 




5年前のくろすけ1歳の時の画像です。。
やっぱり若いわぁ~動きが夢ちゃんみたい。
くろちゃん、ゆっくり歳をとってね~



kurosukeyumeko1.jpg
comment 34 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1229-4e7d3c12
トラックバック
コメント
くろちゃん、お誕生日おめでとう~♪
6歳の1年も楽しく元気ですごそうね!!
くろちゃん、夢ちゃんがくろちゃんのお皿に近づいても怒らないんだねーー!優しいお兄ちゃん!!
これからも夢ちゃんと仲良くね♪
Q太郎の母 | 2011.07.21 15:28 | 編集
くろちゃ~ん♪お誕生日おめでと~♪

6歳の誕生日は、今までよりも賑やかなお誕生日となっちゃったね~♪

この一年も・・・
お転婆な夢ちゃんの優しいおにいちゃんとして仲良く、楽しく過ごしてね~♪



ちなみに、我が家では・・・
ほぼ一ヶ月に一回、つくしが流血しています(汗)
よもぎもち・つくしんぼ | 2011.07.21 16:40 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでとう~。
お互い子育て(?)大変だけど、ふるると一緒に
楽しく元気に年を重ねようね。

夢子ちゃんの動きはホントにみるるに似てるわぁ~。
女子は強いし自由だし、くろちゃんがんばってるね。
会いたいなぁ~。
空城にいつ訪問できるやら・・・。
ゆかりどん | 2011.07.21 16:43 | 編集
くろすけくんお誕生日おめでとう☆
6歳っていうと人間の年で40歳位なんですね。
ナイスミドル!デスナ!
小さい頃のくろすけくんもかわいいですね^^
ムッチムチだ❤
楽しい一年過ごしてネ♪
オニギリ家 | 2011.07.21 16:44 | 編集
✿✿✿くろすけくん 6歳のお誕生日おめでとう✿✿✿

また1年元気いっぱい健康第一で毎日を過ごして下さいね♪
そしてまたい~っぱい素敵な想い出が出来ますように♪
そしてカッチョいいお兄ちゃん業もFIGHTですよぉ~っ♪

ずっとず~っと読み逃げばっかで本当にゴメンなさい。
だけど更新される度に欠かさず楽しませてもらってます♪
MAR | 2011.07.21 17:57 | 編集
くろすけちゃんへ
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日の日記楽しみにしていましたよ~。私忘れっぽいのですが、
くろすけちゃんの誕生日はしっかり覚えてるんですよ~
暑いけど元気に過ごしてくださいね。
では、くろすけちゃんまたね~
ブンママ | 2011.07.21 18:06 | 編集
くろちゃ~ん、6歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気元気で、たくさん笑って~
共に一緒に、ゆっくり年を重ねていこうね♪
7歳バジルも、まだまだ元気でがんばるぞ~ぃ!!
睨みがいつもしつこくて、ごめんね~

あは!!夢ちゃん、パセリと一緒だわぁ~
自分かバジルの食べこぼしが落ちてないか?
毎回しつこくチェックしてますよ♪
ほんとに笑いが絶えないですよね!!
たくさんの幸せに感謝です。。。
バジパセミホ | 2011.07.21 18:17 | 編集
くろちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪

お兄ちゃんになって、いっそう頼もしく見えるよ!
ずっと元気でいてね。

穏やかで楽しい毎日を!
TAJImama | 2011.07.21 21:38 | 編集
おめでと~くろちゃん。

本当、元気でなによりです。
ただただ、それだけですよね。元気でいてくれること。

ふうさんもあと10日ほどで5歳です。
くろ兄のように元気な5歳を過ごしたいものです。
摩耶 | 2011.07.21 21:53 | 編集
くろちゃん~クリームチーズでお祝いじゃったんじゃ
今年は妹として夢ちゃんも迎えたし
お兄ちゃん業頑張ったね~~~
身も心も一回り大きくなったね~~~
これからもずぅぅぅっと可愛いくろちゃんの成長を
見守らせてね~~~


ななパパ | 2011.07.21 22:09 | 編集
くろすけ様、お誕生日おめでとう~
今年は夢ちゃんがいるから賑やかな誕生日に
なっているのね。羨ましいですわ。
リズさんも来月5歳になります。
早いもんですわ。
今年も来年もその後もずっと元気で過ごして
下さいませ。
ただ、最近タラコの出番がないのが少し
寂しい…
ハハルア | 2011.07.21 23:04 | 編集
くろちゃん、6歳おめでとー!
あっという間の1年、夢子ちゃんも加わって
賑やかにすごせた?
やっぱり1歳の時のくろちゃんは真っ黒だったんですね。
比較するとお顔が若干グレーになってきたような。
ロマンスグレー目指して益々頑張ってね♪
ねんママ | 2011.07.21 23:40 | 編集
ありがとうございます。
多頭飼い・・どうなる事かと思ってたけどいざそうなるとホントに面白いですね~でもくろすけがあまり甘えなくなったのがさみしいです。

夢ちゃん。。。女帝になりそうな予感(笑)
Q太郎の母 さんへ | 2011.07.22 00:49 | 編集
早いものでもう6歳!言葉もよくわかってるし~
オジさんと少女の共同生活ですが毎日笑わせてもらっています。

つくしク~~ン!女子が強い方がうまくいくんだよぉ。男は耐えようね(カワイソ)くろすけも耐えていますよぉ。
男前のよもちゃん!好きだわ~~
よもぎもち・つくしんぼさんへ | 2011.07.22 00:55 | 編集
みるるちゃんもお転婆なんですね~~!ふるるちゃんも大変だ。。くろすけも突然やってきた黒い弾丸娘に翻弄されています。

そういえばもう長いこと会っていませんね。あいたいな~みるるちゃん、夢ちゃんと遊んでやってね。
ゆかりどんさんへ | 2011.07.22 00:58 | 編集
ありがとうございます!オニギリ君、暑いけど元気にお散歩していますか。

人間の歳で換算するとなんだかもういいオジサンですね~でも、私たちにとっては永遠のパピコですよぉ。。
元気な一年にしたいな=!
オニギリ家さんへ | 2011.07.22 01:02 | 編集
お祝いコメントありがとうございます。
私も~~いつも読み逃げでごめんなさい!ほとんどどこのブログもコメしていなくて読み逃げ状態です~~いつもチェックはしていますよぉ。

これからもいい思い出をたくさん作っていこうと思っています。
MAR さんへ | 2011.07.22 01:05 | 編集
お久しぶりです~~ブンちゃんは元気かなぁ。。
いつの間にか6歳になってしまいました。でも元気でいてくれるのがうれしいです。
お誕生日覚えてくれてありがと~~
またいつか会えるのを楽しみにしています。
ブンママさんへ | 2011.07.22 01:08 | 編集
ありがと~
ゆっくり歳を重ねてほしいよね。元気が一番。
あははは・・・バジル君も女の子にはよわいね~~パセリちゃんもチェックするんだ~女の子の方が食いしん坊だよね!

バジル君、くろすけと毎日の苦労話で盛り上がろう(笑)
バジパセミホさんへ | 2011.07.22 01:11 | 編集
ありがと~
頼もしく見える??腰を抜かすブヒですが~(笑)
たくさん楽しいことがあればいいなって思います。

タジ君サブちゃんいっしょにゆっくり歳を重ねようね。
TAJImama さんへ | 2011.07.22 01:15 | 編集
ありがと~ございます。
ふう君ももうすぐ5歳ですか。。ってことはバロン男爵も!
元気でいてくれたらただそれだけで幸せですよね。
言葉をしゃべれないから飼い主はもっと心配になりますから。
また空城にも遊びに来てくださいね!
摩耶 さんへ | 2011.07.22 01:18 | 編集
ありがと~ございます。
ホント月日が過ぎるのははやいですね~リズちゃんももう5歳!ついこの前。。ブヒ川柳でお知り合いになったような気がするのにぃ。。。
今年もますます元気でいてほしいと思っています。タラコ・・・そろそろ登場かっ!!
ハハルア さんへ | 2011.07.22 01:20 | 編集
ありがと~ございます。!
夢ちゃんが加わって3倍はにぎやかになりましたよぉ。
くろすけは尻に引かれっぱなしです。

1歳のころはほとんど真黒だったので首のところの白いポッチが目立ってたけど、少しずつ差し毛が増えてお顔は白くなって・・・・
ねんじ君、いつまでも元気でいようね!
ねんママさんへ | 2011.07.22 01:24 | 編集
2ブヒになって面白さも何倍にも増えたよ。
どこのブヒも女子が強いね~~これがうまくいくコツなのかな。
ブログをしてたおかげでなな家はじめいろんな交流ができてうれしいよ~~
ブヒの力はすごいね。
これからもよろしくね!
ななパパさんへ | 2011.07.22 01:29 | 編集
くろちゃんお誕生日おめでと~♪
初めて会ったときはまだ1歳だったのにね~
今年は妹ちゃんが増えて楽しそうだね(*^_^*)
元気に毎日過ごしてね(●^o^●)
コジロウsis | 2011.07.22 10:33 | 編集
くろちゃん、お誕生日おめでと~♪
妹思いのくろちゃん❤
いつまでも元気いっぱいでいてくださいね~
それにしても夢ちゃん、主役のくろちゃんよりも
目立ってますね~
ヤンチャ盛りですねっ♪
くろちゃんだから夢ちゃんがヤンチャをしても
許してくれるんだろうなぁ~
いつまでも仲良く過ごしてくださいねぇ~❤
モカぢょMAMA | 2011.07.22 13:56 | 編集
くろちゃん!お誕生日おめでと―――\(^o^)/
ほーんと!ゆっくり歳を重ねてほしいね♪
これからも元気なくろちゃんでいてね(^_-)
銀パパ | 2011.07.22 15:45 | 編集
遅らせばせながら・・・
くろちゃん誕生日おめでとぅ~す。
これからも、ずぃ~と長生きして
一緒に遊ぼぅ~ねぇ~
りゅうパパ・ママ | 2011.07.22 21:51 | 編集
ありがと~~コジ君とは小さい頃よく遊んでたよね~くろすけが一方的に厳しかったけど(爆)
まだまだ6歳!もっともっと元気に頑張りますよぉ。今後ともよろしくね1
コジロウsisさんへ | 2011.07.23 01:41 | 編集
ありがと~ございます!6歳なんていつのまに~~ってかんじです。
やんちゃな夢ちゃんを迎えてもっと楽しくなったくろすけ家です。
楽しい思い出をたくさん作りたいな~!
モカぢょMAMA さんへ | 2011.07.23 01:43 | 編集
ありがとうございます。
一年に4歳も年をとってしまうワンコ!ほんとにゆっくり歳をとってほしいです。ますます元気な6歳になりますよぉ!
銀パパさんへ | 2011.07.23 01:45 | 編集
ありがとうございます。
りゅう君!ますます元気でずっと一緒に遊んでね~~

でも6歳!なんて早いんでしょう。
りゅうパパ・ママさんへ | 2011.07.23 01:47 | 編集
くろちゃん6歳おめでと~
くろちゃん優しいお兄さんになってるね~
クロッスケ邸にくろちゃんのお誕生日パーチーにお呼ばれされて行きますわ(勝手に・笑)
も~6年か・・・
後10年は軽いね^^
共に楽しく賑やかに過ごそうね!!
後、やっぱり本能のまま自由に行かんとな~・笑
ゆみこ | 2011.07.23 09:56 | 編集
まだまだ6歳だもん、あと10年は軽くいくよぉ。
元気なおじいちゃんブヒをめざすぞ。

ゆみこん邸の大きなトイレにもお邪魔しないとぉ。
くろすけの母 | 2011.07.24 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
