

くろ兄~

くろすけと夢子の共同生活も4カ月を超えて、お互いに存在してることが当たり前になってきたような気がします。

2011-07-17-016.jpg


くろ兄~の行くところにすぐについていってかまってもらいたい夢ちゃん
2011-07-17-012.jpg


何をされてもあまり気にしなくなってきたくろ兄~
2011-07-17-018.jpg


体重差はちょうど半分。いままで一度も流血の喧嘩もないし、くろすけ!ありがとうね。夢ちゃんを受け入れてくれて!
2011-07-17-019.jpg

夢ちゃん、おしっこの失敗が治って、フリーの生活に戻って何日かたった今日2度も失敗!
それも座布団2枚!明日から台風が接近するのにぃ!困ったもんだ。
くろすけ母が叱るとソファーの下に潜り込むか、自分でケージに避難します。
なぜだかくろすけもその場からいなくなる。そんなに怖いんだ~くろすけ母!


kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん・・・2人のラブ生活かわいい・・・夢姫おしっこ治ってよかった・・
むーのもラブできる子ほしい・・・
くろちゃんのブラウンの瞳が・・・かわいい

くろ兄~お誕生日おめでとう!(^^)!
ず~と元気で!かっこいい!はなのお兄ちゃんでいてね♪
                    ✿はな✿
      

くろちゃ~ん
6歳の誕生日おめでと~~~
なな家のアイドルくろちゃん
いつまでも大好きじゃけんね~~~
これからも元気で幸せいっぱいな
くろちゃんであります様に~~~

ぼくちゃん!
お誕生日おめでとう(^0^)

これからも楽しい思い出、い~っぱいつくろうネ!

くろちゃんお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいで
ステキなチョイ悪BUHI~でいてね☆
6歳の年も幸せと笑顔がいっぱいでありますように☆

むーちゃんは甘えん坊さんだからママを独り占めしたいかも~

でも2ブヒが遊んでるのを見るとこちらまで楽しくなってきますよぉ。

はなちゃん!これからもずっと仲良くしてね。

お互いに元気で長生きしてお誕生日を祝おうね~~!

ありがと!
早いものでもう6歳。まだまだ若いそら君には負けられんらしいですよ~
これからもずっとよろしくね。

アッキー兄~~
たくさんたくさんいい思い出を作りに出かけようね。

これからもよろしくね!

ありがと~~
ちょい悪ならいいけど、極道にならないように気をつけるよぉ(笑)
また遊びに行こうね!
