

空城公園


夕方のお散歩はいつもの空城公園

2011-07-15-007.jpg


さぁ~今日はお友達が来るかなぁ~~

毎日30度を超える暑い日が続きますが、公園の一角にとっても風の通る涼しい場所があります。
ここでいつものんびり時間を過ごしている、くろ兄~夢子です。
2011-07-15-012.jpg


まずやってきたのはくろすけの公園デビュー初日から仲良くしてもらってる花子ちゃ~~ん。
2011-07-15-015.jpg


そして~~7歳の元気モリモリ~~のひまわりちゃん
2011-07-15-026.jpg


同じおフランスのワンコでも気品あふれるリッキーちゃん
2011-07-15-033.jpg


避妊手術から完全復活したまりこちゃん
2011-07-15-049.jpg


はなちゃんも軟口蓋と避妊手術そして奥歯の手術もして元気いっぱい!
2011-07-15-042.jpg

はなちゃん、まりちゃん、安心したよぉ。。

今日は夢ちゃんのフィラリアのお薬をもらいに病院へいきました。
そして避妊手術の予約をしました。8月12日金曜日に頑張ってきますよぉ。
2011-07-15-013.jpg
体重は8.3キロになっていました。
ちなみにくろすけは16.7キロ。重いです~~

手術後もあいかわらず仲良しのまりこ&くろすけ
2011-07-15-054.jpg


友達いっぱいでよかったね~~!



kurosukeyumeko1.jpg


コメント

非公開コメント

プププッ~
くろちゃん16.7㌔~~~笑
そらとほとんど同じじゃね~~~

はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん・・公園楽しそう・・くろちゃんの体重立派・・(ちなみにむーは14㌔もあるんですよ)夢ちゃんかわいいスカート・・
AKBに入れるかも・・・

旧ジャンパパです(^^ゞ
くろちゃん。16.7キロとな?(笑)
銀ちゃんは4ヶ月半で8キロ。
くろちゃんはその頃何キロじゃったぁ?
みんなからデカブヒになるのでは?って言われ・・・
くろちゃんとそらくんは是非参考にしたいです。

あのぉ~ ジャンは会うことあります?
ずーーーーっと気になっている銀パパです(T_T)

最近痩せたと思ってたんだけど~~病院で測ってびっくり。
そら君!広島一デカい子になりそうじゃね~くろすけがそら君くらいの時は15キロ前後を行ったりきたりだったような・・・
まぁ、元気がいちばんだ!

夢ちゃんの服はほとんど、お友達ブヒのお下がりなんですよ~みんなにいただいてホント感謝してるんですよぉ。
公園でいつも友達とあそんでいます。 


銀ちゃん、すくすく育っていますね。
くろすけの時はあまり記録として残していなかったんだけど、6カ月で12キロあったのは覚えています。
銀ちゃんはどこまで行くのかなぁ。

ジャン君。。。まだ会っていませんよぉ。いつも考えない日はないです。
銀ちゃんをお迎えしたジャンパパのもとにはもう帰らないんだな ̄ってすごくさみしくなりました。

ジャン君、どうしてるんだろう。会いたいよぉ。

金曜日は暑かったけど…みんな一緒で楽しかったです♪
私の膝に乗って来た~くろちゃん。重たいけど可愛かったなぁ~~!
夢ちゃんも避妊手術がんばってね~。


くろすけったらはなちゃんママが大好きなんだよね~
重かったでしょ。
でも金曜は暑かった。今度は台風が接近してるね~~
また遊んでね。
