スポンサーサイト


再びトイレトレーニング

先日くろ兄~のマイクロバブルに行ったときに夢ちゃんは爪を切ってもらいました。
はやめに短くしておくとあまり伸びないし、肉球が広がらないのでしっかり踏ん張って立てるそうです。

2011-07-11-011.jpg



今日はのぉ~んびりおねんねのくろすけ君
2011-07-12-001.jpg




実は夢ちゃん、6カ月を迎えてなぜだか突然トイレに失敗することが多くなって、
まいにち洗濯物で大変。

ってなわけでケージに入って初めからトイレトレーニングのやり直し。
でもいままではほとんど失敗なくできてたのに~なぜ?

頑張れ夢ちゃん!
2011-07-12-003.jpg



だって~~夢子に邪魔されないしぃ~
くろすけは寝てるところを起こされないし快適らしいけどね~~
2011-07-12-008.jpg


kurosukeyumeko1.jpg



コメント

非公開コメント

夢ちゃんめっちゃ大きくなりましたねぇ~♪
もう、うちのモカを追い越しちゃったかなぁ~
突然トイレできなくなることうちもありますよ~
本人はわかっていて注意をするときちんと
決まったところでするんですよねぇ~
なんなんでしょうねぇ~
夢ちゃんもう一回トレーニングがんばれ~!!
くろちゃんのヘソ天かわいい~❤
ホントのんびりお昼寝ができるって感じですね~(笑)

はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん今日も光ってますね・・夢ちゃんは、籠の夢ちゃん・・ですね・・・
うちのむーはちょっと気に入らない事があると反抗しておしっこ攻撃です・・・洗濯も大変です

突然できなくなることあるんですね~自我が芽生えてきたのかなぁ?
いまは時間を見てケージに入れてさせていますが、なかなかしなくて・・・・しつけも大変ですよね。
モカちゃんちっちゃくてかわいいよ~また一緒に遊んでね!

突然トイレを忘れたのか?なんででしょうね。
いまは時間を見てケージに入れてトレーニング再開です。。
頑張ってますよぉ夢ちゃん!

はーい(^_^)/くろちゃん・・籠の夢ちゃんお元気?
おやつの時間のコメント書けませんよ―――?
可愛い2ショットコメント書きた――イ

いつもコメントありがとうございます。
おやつの時間。。。コメント欄を設定していませんでした。ごめんなさい!
