--.--
--

07.06
Wed
宅配便が大好きなお二人さん。
段ボール箱を破壊するのが目的でっす!
大きければ大きいほど興奮度大・・・夢ちゃん、興奮し過ぎておしっこおもらししたよぉ~~!
2011-07-06-001.jpg




満足そうなお顔のくろすけですが、今日はちょっとしたハプニングぅ。
2011-07-06-005.jpg
朝、庭に出てみると大きなカラスの羽が一枚落ちてた~

くろすけはもともと鳥の羽が怖いんだけど、カラスのはいつものより大きいから怖くてたまらなかったらしい。
そ~っと近づくと自分の鼻息で動くし、そして、気を決して手で羽を触ったとたんふわっと動いたもんだから、飛び上がってびっくりしておもらしして~~そして腰が抜けた!

犬でも腰が抜けるんですね~ホントに下半身が立てなくなってしまってほんと焦りましたよぉ。
寝かせてカチカチになってる下半身をマッサージしたら何とか元に戻りました~~
でっかいくせに怖がりなんですよね~情けないぞぉくろすけ~~!



そして夢ちゃん、今日で6カ月
体重
2か月2.4キロ
3か月3.5キロ
4か月5.7キロ
5か月6.8キロ
6か月7.9キロ
2011-06-27-001.jpg
ブリーダーさんのところでは親兄弟と一緒、くろすけ家ではくろすけと一緒、一日もワンコが周りにいなかったことがない夢ちゃん、明るい性格でいつも笑わせてもらってまーす!


kurosukeyumeko1.jpg

comment 12 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1224-790ed2e7
トラックバック
コメント
はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃんやちゃいましたね。段ボールでストレス発散でしましたか・・・
くろちゃん・・カラス嫌い・・・怖いんだ・・腰が抜けちゃうなんてめっちゃかわいい・・・なんて場合ではないですよねママさん、きっと青くなった?
オハナのむーちゃんママ | 2011.07.06 19:06 | 編集
あはは~くろちゃん大丈夫ですか~怖かったねぇ
…確かに!カラスの羽根って大きくて怖いですよね。
まり母も!腰抜かしそ~
ゆめちゃんもう8キロ近し!!そろそろまりも抜かされますかね☆元気いっぱいグングン成長してますね~ゆめちゃんおおきくなぁ~れ!おズボン姿もきゃわいいですね。。○もしかしてもうパツンパツンですか!?
まりこのお母しゃんです☆ | 2011.07.06 21:30 | 編集
お久しぶりです!仕事が忙しくて仕事以外では
ほとんどPC開く事が出来ずご無沙汰していました。
相変わらず夢ちゃんくろちゃん可愛く
笑わせてくれてますねぇ。
犬でも腰抜かすんだ?びっくり!
ちょっと想像出来ないけど、くろちゃん相当怖かったんだね。かわいそうに、、、
うちも何かに驚いてジャンプする事はあっても
まだ腰までは抜かした事は無いですね。
ちょっと見てみたいかも、、、
Sammi | 2011.07.07 11:44 | 編集
びっくりしたよ~!
大事に至らなかったみたいでホッとしたけど、びっくりしたでしょう~。
ほんと、良かった!

前にもからすの羽根の記事あったよね。本当に苦手なんだね。でもなんでからすの羽根なのか。。。
TAJImama | 2011.07.07 23:30 | 編集
くろすけくんと夢子ちゃん 楽しそうに遊んでますね~♪
で・ビックリ! 
くろすけくん 腰大丈夫?
痛がらん?
相当怖かったとみえる…
おてても早くよくなるといいね!

県民の森情報 ありがとう♪
行ってみるね!
ナナミ | 2011.07.08 21:09 | 編集
段ボールを見ると目の色が変わります~なんでだろう。
だから段ボールはいつもボロボロです~~
くろすけ・・・ホントにびっくりしましたよぉ!!
オハナのむーちゃんママ さんへ | 2011.07.09 15:57 | 編集
まりちゃん、元気になるのが早くて安心したよ~~
良かったよかった!
まりちゃん!くろすけのこと守ってやってね(笑)下半身が動かなくなってほんとびっくりしたよぉ。。あそこまで怖がりだとはね~
まりこのお母しゃんさんへ | 2011.07.09 16:00 | 編集
おひさしぶりです~~
犬が腰を抜かすなんてね。何かに驚いてとびびあがることはありますよね~しかしあんなに怖がりだとは。。。飼い主もびっくりでした!
Sammiさんへ | 2011.07.09 16:02 | 編集
どこがどう苦手なのかわかんないけど、くろすけにとっては真剣に怖いんだと思う。。

でもおしっこまでもらすし、このまま立てなかったらどうしようって思ったよぉ。。
TAJImamaさんへ | 2011.07.09 16:05 | 編集
腰は全然大丈夫ですよ~でももう羽は見せない方がいいかも。。びっくりしたよぉ。
梅雨が上がって暑くなったね~~どこか涼しいところないかなぁ。。。やっぱり川遊びかね?
ナナミさんへ | 2011.07.09 16:06 | 編集
あらら~大丈夫でしたか?
びっくりして腰を抜かすなんて初めて聞きました!
よっぽどビックリしたんだね。
でもそれを見ていた母さんも焦りますよね。
ヘルニアとかなったら大変だし。
でも何でもなくてよかった~。
くろちゃん、羽は襲ってこないから大丈夫だよ(笑)
ねんママ | 2011.07.11 00:09 | 編集
犬が腰を抜かすなんて~ホントに驚きました。
どこまで怖がりなんだ~~(笑)でも下半身が立てなくなった時はヘルニア???って思いました。
なんでもなくてよかったです。
ねんママ さんへ | 2011.07.15 00:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
