

ドッグブーツ

ずいぶんお久しぶり~の更新になりました。


あいかわらずくろすけは寝てばかり~~
2011-06-23-001.jpg

指間炎は以前よりずいぶんらくになった様子、地面が濡れている時は悪化しやすいのでそんな時はコレをはいてお散歩しています。
PAWZドッグブーツ2011-06-20-035.jpg
他の靴も試したけど履いて歩くと躓いて歩きにくそうだったけど、これは脱げないし、歩くのも楽そうです。
まぁ裸足が一番いいんだけどね~~


夢子ちゃんは・・・・
暑い日は氷でクールダウン。
2011-06-24-013.jpg


もうすぐ6カ月になるのでそろそろ避妊手術を考えないと。
2011-06-24-015.jpg


二人とも元気ですよぉ~~
2011-06-24-031.jpg


kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん可愛いお顔ありがとう・・くろちゃんボクサーみたいでかっこいい・・・
夢ちゃんはむーとそっくりくりーーーです。
指間炎よくなって良かった・・・

やっぱり脱げない?
包帯よりいい感じなの~?

ブルーの足元が可愛いけど、くろちゃんにしてみれば大迷惑だよね。
早く良くなるといいね。

そうですね、ボクシングするみたいですよね!

指間炎、雨が続くと再発するので厄介です。

足首がきついかなって心配なんだけど、脱げることはないよ~
使い捨てはもったいないので破れるまではかせてるけど、履かせてるとゴム同士がくっついてくるので内側にシッカロールをつけると長持ちしま~~す!
