06.25
Sat
先週の日曜日9ブヒで遊んだひろしま県民の森

ドッグランで遊ぶパセリちゃん(ピンク)と夢ちゃん(キイロ)
2011-06-19-033.jpg


パセリおねーちゃんと意気投合した夢ちゃん、楽しそうだね~
2011-06-19-035.jpg



ドッグランの外もほとんど人もいないし~ほとんど貸し切り状態でした。
2011-06-19-070.jpg

ランの中には川も流れています。
2011-06-19-048.jpg

もちろん入水のくろすけ君
2011-06-19-050.jpg


ドッグランの中と外でにらみ合う怖いオジサンブヒ
バジル君&くろすけ
こんなに接近で来たのは初めてかもぉ~~
2011-06-19-068.jpg

楽しそうに絡む?パセリちゃんとはなちゃん
2011-06-19-013.jpg
2011-06-19-014.jpg
2011-06-19-015.jpg


広島は女子も男子もこわいのだ~@Q太郎
2011-06-19-025.jpg

仁義なき戦いの舞台じゃけん!ヒロシマは・・・・
2011-06-19-037.jpg


併設のレストランで食事をして、岡山ななちゃんと合流して。。。次の場所に移動しました~~

続くですぅ・・クロ&ユメ
2011-06-19-074.jpg

43413.jpg

comment 16 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1221-04a9e830
トラックバック
コメント
はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん今日は川遊びもしたのですね。くろちゃん水色Tシャツと蟹股がにょうにかわいい♥首輪のマスコットも素敵・・・むーにもほしい
今日はよくねんねしてくれますね
オハナのむーちゃん | 2011.06.25 22:06 | 編集
うふふ~
みんな楽しそう~!
水があるところだと、これからの季節も遊べるよね。

くろちゃん。健康診断の結果、良かったね~~!
健康一番だものね。
足の包帯が痛々しいけど、早く良くなるといいね。
TAJImama | 2011.06.25 23:26 | 編集
誰もいなくて貸し切り状態で、とってもよかったですぅ♪
仁義なき戦いの広島ブヒには、もってこいの場所ですよね~

表パセリと裏パセリが、出てしまいました~
ゆめちゃん、また遊んでやってね♪
はなちゃんは・・・パセリのヤキモチですぅ、ごめんね~

オレンジフェンス越しのバジくろちゃんは、
すごく貴重なので、お持ち帰りさせていただきましたッ♪
バジル、穴から鼻が出とる???睨み合い怖いですゎ~(笑)
バジパセミホ | 2011.06.26 01:11 | 編集
わぉ~ランの中に川があるんは
めっちゃ重宝じゃねぇ~
みんな楽しそ~
フェンス越しでの兄貴達は
貫禄ありますわ~
超みたかったですぅ~
りゅうパパ・ママ | 2011.06.26 22:06 | 編集
こんにちはー
県民の森には ドッグランがあるんですね!
夢ちゃん 楽しそう♪
くろすけくん おてて どしたん? 大丈夫かな?

ナナミ | 2011.06.27 12:10 | 編集
みんなでお出かけして遊んで楽しかったみたいです、こんな日はよく寝ますよね!
マスコットはお散歩のお友達がつくってくれたんです。かわいいでしょ。
オハナのむーちゃん さんへ | 2011.06.27 15:05 | 編集
パセリちゃんもバジル君も楽しそうだったね~まぁ一番楽しそうなのは飼い主だけど(笑)

フェンス越しだけど、そのままやり過ごしてたね。今度は勇気を出して放牧させようか~~~~~!!!!
バジパセミホ さんへ | 2011.06.27 15:08 | 編集
これからは水のあるところがいいよね。
くろすけもずいぶん肉球の具合も良くなりました。でも雨上がりで芝生は保護しないとまた逆戻りになりそうで!でも本人は気にしていないのが助かる。
健康診断。。飼い主がほっとした~
TAJImama さんへ | 2011.06.27 15:11 | 編集
海ブヒのりゅう君には物足りんかもしれんよぉ。今度は初めから合流しようね~~!

オジさんのにらみ合い。。一言も吠えないところが怖すぎる~
りゅうパパ・ママ さんへ | 2011.06.27 15:13 | 編集
県民の森ちょっと~遠いけど広くてほとんど人もいないしお勧めよぉ。ドッグランじゃなくてもほとんどフリーで遊べるよ。ぜひ行ってみて。
くろすけ、肉球が炎症を起こしてひどい時はびっこひいてた。もうずいぶんよくなったけど、雨上がりの芝生はまたひどくなりそうだったのでテーピング。本人は元気でっす。
ナナミ さんへ | 2011.06.27 15:16 | 編集
はーい(^_^)/くろちゃん、夢ちゃん今日も多治見は暑――イ!ときどきくろちゃんに触ってみたい・・・きっとじゃれじゃれしてくれますよね
オハナのむーちゃん | 2011.06.29 13:49 | 編集
随分PC離れてました~~
もう~毎日暑くって・・・
もう2週間前なんですよね~
楽しかったな~~しみじみ。。
はなちゃんの父さんのリードさばき
神技ですね~
くろちゃんと一緒に川入りたかったな~~~
ななパパ | 2011.06.29 20:05 | 編集
毎日暑い日が続きますね。
くろすけも夢子も一日中寝ています。早く涼しくなればいいのに~まだまだ先ですねぇ。
オハナのむーちゃん さんへ | 2011.07.01 00:08 | 編集
まだ6月なのに暑すぎよね~そりゃ~たいへんじゃろ~
くろすけもまだつづきをUPしていないよぉ。
まぁそのうちね。

またみんなでお出かけしたいね。
ななパパさんへ | 2011.07.01 00:11 | 編集
県民の森~楽しかったですねぇ~。
また涼しくなたら行きたいです!!

心配ありがとうございました。
はな少しずつ元気になって来ましたよぉ~✿
来週末には抜糸出来そうなので、空城に遊びに行きます♪
はな✿父母 | 2011.07.02 21:29 | 編集
はなちゃん、元気でよかった~~今週ははなちゃんとまりちゃんの手術でほんとに落ち着かなかったよぉ。
まりちゃんも痛みもなく元気だそうだし。安心した~~
またみんなで遊ぼうね。
はな✿父母さんへ | 2011.07.03 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top