--.--
--

01.16
Tue
今日もいつもの公園にお散歩

くろすけのおさななじみの甲斐犬のバン君の弟分北海道犬君が抱っこされてお散歩に来ていました。写真を撮らせてってお願いしたらわざわざ下ろしてもらえました。
まだ生後60日だそうです。
かわいい~小熊みたい。。
papi.gif


花子ちゃんと公園の遊具でデート
bokutachinoainosudayo.gif


今日は雨模様で思いっきり遊べなかったのでストレスがたまってるみたい
nanu.jpg


そして家に帰りいつものようにソファーをホリホリ
マニアックな動画デゴザイマス




叱ると、自分の寝床に入ってすねています。

berobero.jpg


フレブルは犬ではないとつくづく思う。

kimochiiiyo.jpg

色黒の少年か・・・・

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/122-dade5b5d
トラックバック
コメント
いやぁ~ん。ものすごく可愛いじゃん!
北海道犬の仔犬って初めてみました~。
わ~~ぬいぐるみみたい。
日本の犬の仔犬とミックスちゃんの仔犬が世界一かわいいと思うのは私だけ?

素晴らしいアングルからの、マニアックな動画!(笑)いいよ~くろちゃん!その調子~!と声をかけたくなる様な動画ですぅ。

フレブルって犬っぽいところがほとんどないですよね~。
そうそう、すねたりしますもの。
それに怒られると絶対目を合わさないでしょ!
フレブル最大魅力ですね♪
TAJImama | 2007.01.16 23:01 | 編集
わたしも北海道犬ってはじめて見ました。日本犬の子犬って本当にかわいいです~

こんなにかわいいのにじっと観察していたくろすけは頭突きをかまそうとしたんですよ!
情けないったら・・・最近すごくやきもち焼きなんです。

タジ君も怒ると目を合わせないんだ!いつもは見なくていいときもじっと見てるくせにね。
くろすけはすねるとおコタの中でブーブー文句言ってます。性格暗すぎぃ!
TAJImamaさんへ | 2007.01.16 23:47 | 編集
ぐふふ(^-^)くろすけくん見事な掘りっぷりですねぇ。
何度も見ちゃいました~♪

やっぱり皆さん、いじちゃうもんなんですねぇ。
でも、そんな姿も可愛いんですよねぇ♪
確かに犬よりも人の方が近いかも(笑)
我が家でもたまに『黒いおっさん』と呼ばれてます(^-^)
じゆんこ | 2007.01.17 01:51 | 編集
北海道犬の赤ちゃん、もこもこでかわいいですね~。
北海道犬ていう犬種があるのも始めて知りましたぁ。

くろちゃんかっぱを着て遊んでいたんですね~?
はなこちゃんを守っています!って感じの偵察ぶりが男らしいぞぉ!

一心不乱にホリホリしてるぷりぷりのお尻が素敵~☆
集中してみちゃいました(笑)

ほんとに、拗ねたり、怒ったり。。。色黒のやんちゃ坊主を育ててる気分です。
病み付きになってもうやめられないですよね~?
ジャンママ | 2007.01.17 10:53 | 編集
またもストーカー癖がついてしまった私です(汗)
動画が見れないの(涙)
↑のみなさんのコメント見たらよけいどうにかして見たい><
色黒少年、くろちゃん万歳です^^
最近、家もなながとっても悪い子に変身しています><
↓のドックランどうでした?日曜日に天気が良くて「こんな天気の日に、くろちゃん誘って行けたらいいな~」って思ってたんですよ^^どうやら私はエスパーかも…
北海道犬っているんだ~、可愛いな~後ろにスイッチ付いてなかった?ぬいぐるみだよ本当!!
ゆみこ | 2007.01.17 13:38 | 編集
北海道犬の仔犬、ぬいぐるみみたい!かわいいー!!
なでなでしたいです(><)

ソファーをホリホリしているくろすけ君の後ろ姿もかわいいよ!

ほんとにフレブルは犬?って思うとき多いですよね!
お店でもお客さんに「この犬、人間ぽいね、今度犬を飼うなら
フレブルにしょうかな?!」って嬉しいことを言って下さいます!
はなのまま | 2007.01.17 14:21 | 編集
こんな画像ばかり撮る変態母です~
ぼろぼろソファーになってます(涙)

「くろいおっさん」って・・権ちゃんもいわれてますねぇ~
権ちゃんホント人間っぽい表情ですよね。あのニバ~ってする顔大好きですぅ。
じゆんこさんへ | 2007.01.17 14:38 | 編集
なぜか一点を見てしまう画像ですぅ。変態なんですぅ。

花子ちゃんを守ってるなんてとんでもない!かなり激しく遊ぶ(DVかも)ので花子ちゃんいやがってますよぉ。
もう少し優しいお兄ちゃんになってもらいたいものです!
甘やかしすぎたかもです。。
ジャンママさんへ | 2007.01.17 14:42 | 編集
おひさしぶりです~
最近更新もないしどうしたのかなって心配してたんですよぉ。
ドックランお誘いしようかと思ったけど、もしかして忙しいのかもと思ってやめてしまいました。あーやっぱり連絡すればよかった。
今年は絶対行きましょうね!
北海道県君もしかしてねじがあったかもよ!
それくらいかわいかったです。

PS. 動画アップ方法変えてみました(たいした画像じゃないからね~)
ゆみこさんへ | 2007.01.17 14:47 | 編集
かわいいでしょ~なでなでさせてもらいましたよ。。子犬ってほんとにかわいいです~

今まで犬を飼った人でも、フレブルは違うってよく聞きますよね。
もうこの魅力からは永遠に離れられないですよね!
色黒の息子だと思って暮らしています。
はなのままさんへ | 2007.01.17 14:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
