スポンサーサイト


皮膚の調子・・・

梅雨の時期はどうも皮膚の調子が悪いくろすけ君
今年は1ヶ月くらい前から肉球が炎症を起こして歩く時も痛そう。指間炎になってしまいました。

それにお顔の皺の間も炎症をおこしてます。
病院で飲み薬で少しは改善したけど、現在はのんでいないし。。。
患部に病院で処方されたローションをぬっています。
2011-06-16-018.jpg

何とか治してやりたいな~
2011-06-16-019.jpg


くろ兄~~がんばれぇ@ユメ
2011-06-12-019.jpg


そんな夢ちゃんは毎日元気。。。
くろすけはリード、夢ちゃんは肩にかけたリードでお散歩
なんでも遊び道具になる夢ちゃん
2011-06-17-002.jpg





くろ兄~をさそっても相手にされないし・・・
2011-06-17-004.jpg

くろすけはお散歩の時くっつく包帯を巻いて肉球をガード。
2011-06-17-006.jpg

嫌がらないで歩いています~

kurosukeyumeko1.jpg

コメント

非公開コメント

昨日はありがとうございました~
パパしゃんに教えてもらわんかったら
ずっと、あの駐車場でボーってしとったよ~笑

くろちゃん大変そうじゃねぇ~
早く治ってねぇ~
実は、1ケ月前から、りゅっちも
くろちゃんと同じ、鼻の所がグジュクジュになっていて
この間やっと治ったんですよ~
りゅう家!!オキシドールで治したんじゃけど
ちと、鼻の周り変色してしまいくした~汗

ご無沙汰しております。ブログ復活の重い腰を上げた所、みなさん
消息不明のブヒだらけで、唯一、くろ助さんの元気な姿がみれました。懐かしい限りです♫いつの間にやら、隊長くろ助さんにも可愛らしい部下ができたんですね☆また、ブログを読まして頂きます♪ちなみにちゃまはいつも足をペロペロするので炎症が普通です(笑)

くろちゃんお手手いたいたそうショボーーン・・・って感じに見えますね。むーも結構皮膚弱いでーす。くっつく包帯去年の手術のあと使ってました。これから梅雨なのでくろちゃんかわいそう・・・早く治りますように

先日は久々にお会いできて楽しかったですよぉ~~
今度はもっとゆっくり話がしたいですね!

りゅう君オキシドールでなおしたんですか~~さすがぁ!ワイルドじゃね~~たくましい。
また会おうね!

わぁ~~ほんとに久しぶりですね。そうそう、ブログを立ち上げた5年前のころのブヒちゃんはほとんど消息不明ですよね。よくここまで続けられたなって思います。
ちゃまちゃん、また復活ですか。またお邪魔しますね!

くろすけもずいぶんよくなったみたいです。梅雨の時期は大変ですね~

ゆっくり治してやろうと思っています。

くろちゃん、夢ちゃんおはようございまーす。ビデオ見ました。夢ちゃんが元気で遊んでる横の微動だにしないくろちゃん・・何とも愛くるしい♥
