--.--
--

06.13
Mon
な~~んかさっきから視線を感じるなぁ~~~@クロ
2011-06-12-005.jpg


くろすけの寝てる前に落ちてるご飯つぶを食べたくて仕方がない夢ちゃん・・・・
2011-06-12-003.jpg



でもぉ~くろ兄~~怒るかもぉ
2011-06-12-001.jpg



いつもは夢ちゃんのほうが強いのに、どうやら食べ物の順番はくろすけが先って順位がついてるみたい。
でも~くろすけはご飯つぶには全然興味ないみたいだよぉ。
2011-06-12-007.jpg 
その後、見たらなくなってたのでどうやら夢ちゃんのお口に入ったらしい・・・・・



夢ちゃん、5か月を過ぎて7キロを超えました。
お散歩もくろすけにくっついて同じように歩いています。たくましいね~
現在、お顔が小さくて胴長。。。これからどんな成長するんだろう。
2011-06-09-033.jpg

kurosukeyumeko1.jpg

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1215-31508e14
トラックバック
コメント
一粒のご飯というタイトルをみて
昔話題になった「一杯のかけそば」を
思い出しましたわ。
兄が監視しているから妹がなかなか
食べられない… 涙なくしてみれません。
「かけそば」に負けないくらいの感動話。
これで本をかけば第二の「かけそば」に
なるかも!印税ガッポガッポ!

ハハルア | 2011.06.13 10:10 | 編集
いやぁ~実は私も一杯のかけそばからタイトルもらったんですよん。

涙なくして見れないような、一粒のご飯粒を兄妹で分け合うドラマにすればよかったぁ~印税ほしい!!
ハハルア さんへ | 2011.06.13 23:52 | 編集
かわいいぃ~~♪

ご飯一粒を食べたい夢ちゃん。
これから大きくなるね~楽しみ。
夢ちゃんがいると、くろちゃんもこれからご飯モリモリ食べるようになるかもね~!
TAJImama | 2011.06.14 23:51 | 編集
夢ちゃん、食いしん坊だから~~!フードのお皿もなめるよぉ。いままでくろすけがしなかったことをしてくれるのが新鮮!
くろすけなんて。。落ちたものを拾って食べないからね~夢ちゃんがきれいにしてくれるよぉ。
TAJImamaさんへ | 2011.06.15 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
