

せら夢公園

先週の日曜日車をびゅ~んと飛ばしてはなちゃんがいいよぉって教えてくれてたせら夢公園と隣接するせらワイナリーに行ってきました。
2011-06-05-060.jpg
2011-06-05-051.jpg


綺麗で広い公園だけど~日陰がなくてすぐにバテバテのくろすけ~
2011-06-05-018.jpg

着いたばかりでもう給水タイム!
2011-06-05-014.jpg


2011-06-05-011.jpg


のんびりくろすけは人間ウォッチングぅ
2011-06-05-026.jpg


夢ちゃんはなぜだか悩殺ポーズ
まだ幼児なのにね~~
2011-06-05-027.jpg


そんなことしてると公園の広場で30分ごとに行われてたミストのイベント。
2011-06-05-035.jpg


くろすけはずんずん入っていくけど夢ちゃんはどうやら怖いみたい。
涼しくて気持ちよかった~
2011-06-05-038.jpg


ミストから出てきたら遊んでた家族連れになれなれしく挨拶してたくろすけ君
いつも誰かにかわいがってもらおうとターゲットを見つけてるんですよね~
2011-06-05-043.jpg



また涼しくなったらゆっくり遊びにきたいな~~
このアンパンマンカーほしいわぁ~@ユメ
2011-06-05-049.jpg

43413.jpg



コメント

非公開コメント

こんばんは
せら夢公園に行かれたんですね!ノ―リードできそうなところ ありましたかぁ?
土日はお子様づれファミリーが多そうだから無理かな?

ゆめこちゃんの悩殺ポーズにやられましたよ★

せら夢公園、中心のミストの出る付近は家族連れが多いけど、公園が広いから隅の方は誰もいなくて遊べそうでしたよぉ。でもくろすけは暑くて動きたくないみたいだったので今回はパス!もっと涼しくなってまた行きたいなって思ってます。

ゆめこんの悩殺ポーズ、ヤラレタァ~!!
ゆみこんにはできんポーズでしょう(笑)

世羅ってきたんですね~
うちは昨年の11月に行ってきたんですけど、
とってもイイとこですよね~また行きたいです♪
ミストも楽しそう☆

来週最後の千円・・・晴れるかな~?
こないだ、ゆめちゃんとパセリが仲良く遊ぶ夢を見ました♪
楽しかったです☆

ゆみこんがやったら犯罪になるよ!(笑)

世羅・・11月ごろが一番いいかも~~また涼しくなったら行きたいな。
最後の1000円!車が多いかなぁ。。でも楽しもうね。
