スポンサーサイト


夢子5か月


夢ちゃん、5か月になりました。もうすぐ我が家に来て3カ月。
もう何年も一緒に暮らしているような毎日です。
2011-06-05-050.jpg

体重
2か月2.4キロ
3か月3.5キロ
4か月5.7キロ
5か月6.8キロ
2011-06-05-053.jpg
くろすけ16.3キロ。。。カートがいっぱいいっぱいです~~ぅ!


おしっこやうんPの失敗もほとんどなくなり、いまのところこれといった病気もせず、なかなか親孝行な女の子に育ちました~
怖いもの知らずみたいだけど、病院は苦手~~それにくろ兄~が一緒にいないと寂しいみたい。
これからも笑わせてね!
2011-06-03-013.jpg

43413.jpg

コメント

非公開コメント

ママ!いやぁ~ね!!最初の2つの写真見て
なんて可愛いんでしょ、
なんて思って見てたら吹き出しました!!
最後の写真!真剣に大笑いです!!
仕事中なのにぃ!(笑)(本当に仕事しろよ!)
回りの従業員やお客さんが私をジロって見ましたよ
私が吹き出してるから(笑)
夢ちゃんお笑いの道まっしぐら!
これからもお笑い成長記楽しみにしてますよ


夢ちゃん、すっかりくろちゃん家のお姫様だね~。
全然見にいけないうちに大きくなって・・・って思ったら、みるるは夢ちゃんの月齢ではすでに7.5キロ超えてた(汗)
くろちゃんの隣だからますます小さく女子っぽく見えるよね。
くろちゃんもお兄ちゃん御苦労さまです。
先にいる子はけなげで見ててたまらんくなるよね~。
後の子は要領いいから。

夢ちゃん~
順調に成長してるよね~~
来月には10㌔オーバーしましょう~
1歳の誕生日には17キロオーバー
プププッくろちゃんと一緒じゃ~~~笑
って事で夢ちゃんの成長を楽しみにしてます~
それにしても夢ちゃん腕太いですね~~~

6か月8キロ
7か月10キロ
8か月12キロ
  ・
  ・
  ・
  ・
目指せNちゃん(笑)

あはっ!これからもお笑い路線まっしぐらでいきますから~覚悟しててくださいねっ!
夢ちゃん、お顔は小さいのにおなかがでっぷりしていてそのうえ最近胴長さんになってきた~つちのこフレンチになりそうです~~

わたしも~~みるるちゃんをみてないし~ってことは一年以上ふるるちゃんに会っていないですね。
くろすけも最近オジさんになってきましたよぉ。
今度会ったときは夢ちゃんとあそんでやってね!
みるるちゃん、1キロも大きかったんだ~

くろすけも夢ちゃんにカプカプされて耐える毎日です

いや~~!N嬢みたいになったら困るよぉ。毎日2ブヒを散歩させてるけど、くろすけより夢ちゃんの方が引っ張るよ~普通にウォーキングしてる人よりかなり体力使ってるよね~~
夢ちゃん、そういえば腕が太いよね。

おなか周りはNちゃんに近づいてきたかもぉ。
あまり大きくなるとくろすけ母もう体力持ちませんからぁ~~
くろすけ父は夢ちゃんひとりでもヒーヒー言ってるよぉ。
