06.01
Wed
夢ちゃんの服やハーネス、ほとんどがフレブル仲間からのいただき物!ほんとに成長期なので助かっています~~みんなありがとね!

ちょっとまだ大きめの服もあったのでどんな感じか着せてみることに。。。。

恐ろしい位似合わん(大爆)
2011-05-27-007.jpg


ヒラヒラに慣れていないのですそをかんでひたすらまわっていました~
2011-05-27-002.jpg


くろすけ母が笑いすぎたのが気に入らなかったのか、拗ねて、ケージに入ってみたり。
2011-05-27-008.jpg




でもやっぱり最後は自分も笑ってしまったらしい。

あははは・・・私ってかわいすぎるわぁ~@ユメ
2011-05-27-009.jpg


今度はこれを着てみんなに笑って見てもらおうね~
2011-05-27-011.jpg


くろ兄~どぉ?似合ってるぅ?@ユメ
2011-05-27-014.jpg



ボクちゃんに聞かないで~@クロ 
くろすけはかかわりあいになりたくないらしい。
2011-05-26-017.jpg


先週の県民の森の続きもUPしなくては~~
43413.jpg

comment 10 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1209-2e5f26f8
トラックバック
コメント
いやぁ~ん!
可愛いよーー!似合ってるよ~!

やっぱり女の子を飼った醍醐味っていうか。。。
一度はフリルタップリのワンピース着せて見たいって思うもの。。。

タジサブが着た姿想像するとめまいがしそうだけどね。。。笑

TAJImama | 2011.06.01 08:07 | 編集
夢たんきゃわいすぎーー!
薔薇柄ワンピ姿!ププってなるけどー!
とっても素敵ガールだよ!!
早くまり姉ととオソロで遊びましょーね!
ちなみに…まりは新しいお洋服を着せて笑ったら
傷ついて2度と着たがらないので、絶対笑ってはいけないです・・・。


まりこのお母しゃんです☆ | 2011.06.01 21:45 | 編集
夢ちゃん可愛いよぉ~!(ぷぷぷ)
とてもセクシーなドレスよ!多分私が夢ちゃんママなら
大笑いしてたと思います、、
でも本当に可愛いよ!本当!!(笑)
ぜひどこかに着てお出かけした写真を載せて下さいね

夢ちゃん本人が笑ってる写真サイコー!
Sammi | 2011.06.02 07:24 | 編集
夢ちゃん~ヒラヒラフリフリ
メッチャカワエエぞ~~~
じゃけどヒラヒラ着て似合わんって
笑われるとはまるでななみたいじゃん~~
夢ちゃん~これからもななお母さんと一緒に
皆を笑わせるキャラでね~~~
ななパパ | 2011.06.02 23:27 | 編集
夢ちゃん可愛いよぉ~♪
ヒラヒラの服は似合う?似合わな?いじゃ無くて…慣れですよぉ(笑)
はな父も前は…はなの服を見ていつも笑ってましたが・・・・
今は慣れたのか?似合うと思ってるのか?最近は笑いませんよぉ~(笑)
はな✿父母 | 2011.06.03 17:36 | 編集
いままで男子だったからかフリルにはあこがれるよね!日ごろの夢ちゃんを見てるとヒラヒラは似合わないっておもうけどねっ!
タジサブちゃんも着て笑わせてほしいな~~
TAJImamaさんへ | 2011.06.04 13:19 | 編集
ね~~わらえるでしょ!
今度のお出かけにはこのドレスにしようかなぁ。。
夢ちゃんの男らしい性格にぴったりかもぉ(笑)
Sammi さんへ | 2011.06.04 13:22 | 編集
まりちゃんは似合うのにね~~なんで夢ちゃんは笑えるんだろう。
まりちゃん、笑われると着たくなくなって落ち込むのよね~~人間みたいなとこがまたかわいいよね。
まり姉とおソロでお出かけしようね。
まりこのお母しゃんさんへ | 2011.06.04 13:26 | 編集
ななちゃんの「マツコデラックス」にはかなわんよぉ~~あの迫力になるまではまだまだ夢ちゃんも修行をつまないと(笑)
夢ちゃんの天真爛漫なキャラはいつ見ても面白いよぉ。
ななパパ さんへ | 2011.06.04 13:29 | 編集
慣れか~~(笑)でもはなちゃんは似合ってるよね~~夢ちゃんももうすぐ慣れてくるかなぁ。
同じブリンドルなのに~~はなちゃんは美人だけど、夢ちゃんは面白い顔だもん。
はな✿父母 さんへ | 2011.06.04 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top