--.--
--

05.31
Tue
まる4日間降り続いた雨、それでも週末は空城公園にお散歩に行きました。
だれもいないグランドでまりちゃんとくろすけと夢ちゃんで思いっきり遊びました~~
2011-05-29-005.jpg

大人2ブヒで夢ちゃんをターゲットに狙ってるし~~
2011-05-29-007.jpg


くろすけとまりちゃんはお揃いのレインコート。
夢ちゃんはスーパーのレジ袋・・・かわいそうだぁ~~(笑)
2011-05-29-0121.jpg  


遊び過ぎてリサイクルレインコートはボロボロに!
2011-05-29-024.jpg

みんな泥んこになって遊びました~~
でも楽しそうだから飼い主もうれしいいよぉ。
2011-05-29-025.jpg

とうとう裸にされた夢ちゃん
2011-05-29-026.jpg

まりちゃん、大雨の中こんなに遊べるとは思わなかったよ~
またくろすけと、夢子イヂメしてね~~
2011-05-29-031.jpg

43413.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1208-516b8da6
トラックバック
コメント
えっ?スーパーのレジ袋?(爆)
オレンジ色で可愛いピンクの柄が付いている
レインコートだと思った。
あ~ぁ簡単に脱がされちゃったね。(笑)
くろちゃん達のレインコートはリード付き?
いいなぁラスティー用に黄色のアヒルの付いた
可愛いレインコート買ったけどLサイズを買ったのに
片足と体半分しか入らなかった、、。(デブだから?)
友達のワンコにあげたけど(泣)
Qちゃんのパパが服を濡らしてクールダウンと
言ってたので試したいんだけどサイズが難しくてね
暑いから服着せたりしないし、、(特に大きい犬には)
ラスティーサイズは売ってないかも、、です。
(お腹周りはデブだけど上半身は筋肉質だし首太いし)


Sammi | 2011.05.31 09:12 | 編集
スーパーのレジ袋!
まさにハハルアーノのコンセプトです。
もしかして…母さん、ハハルアーノに目覚めたとか?
よかったら指導させて頂きますよん♪
ハハルア | 2011.05.31 09:42 | 編集
スーパーのレジ袋のレインコート…良い考えですね~夢ちゃん。似合ってるよぉ~可愛いね~(笑)

昨日は遅くに空城に行ったのに~遊んでくれてありがとう♪
もう…くろちゃん達いないかな?って思ってたので会えて嬉しかったです✿
はな✿父母 | 2011.05.31 17:09 | 編集
雨の日も空城~~!
さすがですね~
なんか夢ちゃん大きくなってるように
見えるんですが~~~
雨の中遊ぶくろちゃんまりちゃん夢ちゃんを
カメラで狙ってるアッキーが恐いんですけど~~笑
今週末は晴れるとエエなぁ~
ななパパ | 2011.05.31 22:35 | 編集
夢ちゃんはまだ大きくなるからいまのとこレジ袋で代用してます~~でもなぜかこれを着せるとシャカシャカしてテンションが上がるんですよ。普通は嫌がりそうなのに。ラスティ君せっかくかわいいレインコート買ってもらったのに残念!
くろすけもなかなか合うのがなくて~このレインコートも大きいワンコ用なので着丈が長い!でもカラーもリードもついてたのでよかったです。
夏は、ぬれた服を着せてクールダウンさせてます。特に黒い子は暑さを吸収するので!ラスティ君サイズ。。。なかなか見つかりそうにないですねぇ。
Sammi さんへ | 2011.06.01 00:32 | 編集
いやぁ~~世界に羽ばたくハハルアーノさんにご指導いただけるとはっ!光栄でございますぅ。

そういえばハハルアーノの新作最近見ないですが。また期待しておりまする。
ハハルア さんへ | 2011.06.01 00:35 | 編集
なぜだか夢ちゃんにはぴったりにあってたよ。
くろすけのは新しいのを買ったんだけど、夢子は今のとこレジ袋で我慢してもらおう。
月曜からはなちゃんに会えてうれしかったよぉ!
はな✿父母さんへ | 2011.06.01 00:38 | 編集
夢ちゃん着々と大きくなってるみたい。今のとこ6.5キロくらいかな~でも最近ご飯を食べなくなってきた。
そろそろ成長がゆっくりになるのかな。

アッキー、どこにいても怪しいよね(笑)
ななパパさんへ | 2011.06.01 00:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
