05.29
Sun
毎日雨が降り続きますね。早くも梅雨入りした広島。思うようにお散歩もできず不完全燃焼のくろすけ夢子です。

先週の日曜日、ひまわりちゃん、まりこちゃん、くろすけ夢子の4ブヒで広島県民の森に行きました~~
到着した時は小雨が降って肌寒かった!



参加ブヒ。。。
ひまちゃん
2011-05-22-122.jpg


まりちゃん
2011-05-22-125.jpg


くろすけ
2011-05-22-047.jpg


夢子
2011-05-22-117.jpg



貸し切り状態のドッグランで思いっきり遊んでるうちにお天気が回復してきました。
2011-05-22-102.jpg
2011-05-22-106.jpg


くろすけは無料サラダバー
2011-05-22-019.jpg


夢ちゃんはみんなにちょっかい出して遊んでもらっていました。
2011-05-22-043.jpg
2011-05-22-061.jpg
2011-05-22-068.jpg



ひまちゃ~~ん!後ろからくろすけが迫ってるよぉ。。
2011-05-22-097.jpg

うれしいとひまちゃんを襲うくろすけとそれを止めるまりちゃん。
大人の遊びなので夢ちゃんは参加できませんね~
2011-05-22-088.jpg


ドッグラン内に川も流れてて、夏でも楽しく遊べそうです。
2011-05-22-073.jpg

思いっきり遊んだ後はランチタイム。
公園内にあるレストラン道後山のテラス席はワンコOKです。
2011-05-22-134.jpg2011-05-22-132.jpg
2011-05-22-135.jpg2011-05-22-133.jpg

テラス席でぬれた体を乾かすブヒたち。
2011-05-22-139.jpg

さぁ次行くよぉ
2011-05-22-143.jpg



43413.jpg

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1207-5f33971b
トラックバック
コメント
くろちゃん女の子に囲まれていいねぇ~!
みんな仲良しだしうらやましい
夢ちゃん小さい黒ウサギが飛んでるみたい(笑)
日本はワンちゃんが遊べる所が一杯あっていいよね。
こっちはドッグパークあるけど、犬種によっては
入れない所もあるし(もちろんラスティーはだめ)
やっぱり日本はいいなぁ

もう日本は梅雨入り?5月なのに?はやっ!
Sammi | 2011.05.30 14:20 | 編集
ほんま、楽しかったですね!

僕ちゃんのおかげで川にも入れたしぃ~(笑)

続き、楽しみにしてます^^
アッキー | 2011.05.30 21:29 | 編集
アメリカのほうがワンコにやさしい環境かと思っていました~
県民の森は入場料もドッグラン使用料も無料でいいところですよぉ。ただし遠いのが難点!
まだ5月だというのに梅雨入りしてしまいました。記録的な早さです。
Sammiさんへ | 2011.05.31 01:09 | 編集
やっぱりアッキーがいないと困るわぁ~くろすけ2回連続救出したもらってぇ。。。

またよろしくぅ。。。
アッキーさんへ | 2011.05.31 01:13 | 編集
先日は凄い偶然にびっくりこいちゃいました(笑)
くろちゃん家のまねっこしてデオデオで買っちゃいました。


ほんとに楽しすぎでしたよぉ!
天気がどうなるかと心配だったけど
晴れてきてちょうど良い感じになったしねっ!
みんな日頃の行ないがいいから~~♪

僕ちゃんはアッキー兄ちゃんを助けたんだよねぇ~(爆笑)

ひまわりママ | 2011.05.31 01:19 | 編集
ほんとぉ~~あんなへんぴな食堂で会うとはぁ!
でも楽しかったよぉ。扇風機買ったんだ!場所をとらないしいいよね。

あの日しか晴れた日がなかったよね。みんな行いがいいから~~~
くろすけ、アッキー兄ちゃんがすぐに無謀なことをするんで助けるのが大変だって言ってたよぉ(笑)
ひまわりママさんへ | 2011.06.01 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top