

土曜日の空城と狂犬病注射

雨の木曜日になりました~ もうすぐ梅雨の季節ですね。
それを過ぎるとブヒの大敵の夏がやってきます!今年も涼しい水場を求めてお出かけしなくてはっ!
休日高速1000円がなくなるのがきついですー

くろすけと夢子の狂犬病予防注射に行ってきました。

その時、気になってたくろすけのマズルの皺の間のただれと、肉球の間の腫れも診てもらいました。肉球は雨の中を歩いたりするとよく腫れます。なるべく堅く絞ったタオルで拭くようにはしてるんだけどなかなかね~
2011-05-21-016.jpg


それえ今回は「マスマリーンローション」を試してみることになりました。

ハーブのエキスとスクワランが入っていて、皮膚の炎症や耳の炎症などにも効果があるということ。
よくなればいいな~




土曜日の空城公園。
モカちゃんティー君ココアちゃん一家がやってきました
2011-05-21-021.jpg
2011-05-21-017_20110526152339.jpg
2011-05-21-012_20110526152340.jpg
いちばん小さかったココアちゃんが一番大きくなりそうなかんじ~
また遊びに来てねっ!

そして空城の子は!
2011-05-21-001.jpg
2011-05-21-026_20110526152407.jpg
2011-05-21-028.jpg
2011-05-21-003.jpg
2011-05-21-010.jpg

シェルティーの3家族。一番小さな子は5カ月。かわいいね~~
2011-05-21-029.jpg

休日の空城はとってもにぎやかです!
43413.jpg



コメント

非公開コメント

土曜日~行きたかったけど
仕事じゃったけん残念でした~
モカちゃんティー君ココアちゃんって
なんと美味しそうなお名前~
会ってみたかったな~~
そして何故か空城の子の中にゆみこんが・・
2度見してしまったよ~笑

今回も突撃~・笑
そうそう、土曜日忘れ物したんよ・・・
ゆめこん 忘れた・・・
いい感じで抱っこしてたのに、いつの間には・・・・
何故だろう・・・
「空城の子」にゆみこん入れてもらえてとってもうれし

ってそんな事思うのは私だけ!?笑
次こそゆめこん忘れんように持って帰らんとな

残念・・・土曜日~空城に行きたかったぁ!
モカちゃんティー君ココアちゃん一家…前回も会えんかったし~。
そう言えば~ゆみこんにも最近会ってない~。
でも、ゆみこんも空城の子になったみたいなんで~
今週末は会えるのかな~?(笑)

久しぶりの『ゆみこん&ゆめこん』でしたね♪
突撃ゆみこんには、わが家は朝からビックリでしたよ~
超しゃべくり3姉妹結成で、とっても楽しかったデス♪
帰るちょっと前から、じいたんにバジルが抱き着きだして~
まさかの『I Love じいたん』で、ゆみこん失恋でした~(笑)

先日はありがとうございました~♪

夢ちゃん&ココアの遊び方が何ともいえず可愛かった~
くろちゃんゴメンね~うちのココア、モカ&ティ~に
鍛えられすぎて遊び方が乱雑で…

高速料金1000円がなくなるとなかなか遠出がしにくくなっちゃいますよね~
でもまた広島BUHIちゃん達に会いに行きます♪
今度お会いする時はゆめちゃん大きくなってるんやろうな~!!
みなさまによろしくお伝えください!!
ありがとうございました~

やっぱりブヒちゃんも夏は苦手?
特にくろちゃん夢ちゃん真っ黒だもんね
こちらは1年の半分以上暑いから、ラスティーもかわいそうな位だよ

夢ちゃんの服パンパンだけど?大きくなったね。

メール送りました。見て笑って下さい。

今週も雨で会えないね~土曜は小雨の時に空城に言ったらまりちゃんがいたよぉ。。楽しくお散歩できました!
ゆみこん、どこにでも現れるよね~~

いつもびっくりさせるよね~~ゆみこん!もうこうなったら空城のタコさん滑り台に住み着いたら~~?
また突撃訪問待ってますぅ。

雨じゃね~~今週末はみんなに会えなくてさみしかったよぉ。
はなちゃん、いよいよ手術だね~~頑張ってよ。みんな応援してるからねっ。

なんだか想像するとすごいね~~だれが止めるのって言うくらいしゃべくり3人娘が揃ったんじゃ(笑)
だれも間に入れる余地ないよね。じいたんお疲れ様ぁ。

もう一週間経ちましたね。でも先週でよかったです。ここのとこ毎日雨ですからね。
また絶対遊びに来てくださいね。モカぢょ一家さんに会いたいって言ってる空城の友達がたくさんいますよぉ。

画像ありがとうございました!ラスティ君かわいくって何度も見ましたよぉ。甘えん坊さんなとこがよくわかります。完全に私のツボに入ってしまいましたぁ。

夢ちゃんの服パンパンでしょ。毎日大きくなってるみたい。
