05.21
Sat
夢ちゃん、前歯上下4本ずつが永久歯に生え変わりました。
なんでもカミカミしたい時期、くろすけ君の牛皮ガムをカミカミしているとぉ・・・・
2011-05-21-005.jpg




ゆ・め・こぉ~~ボクちゃんの葉巻を無断でくわえてるしぃ。@クロ
2011-05-21-007.jpg



葉巻じゃないも~~んガムだも~~ん@ユメ
2011-05-21-002.jpg




子供にはまだ早いからぁ!はなしなさい!ゆめこさん。@クロ
2011-05-21-012.jpg



前回のくろすけの画像。。。
ボクちゃんのように葉巻が似合うニヒルな大人になるのは20年早いんですよぉ@クロ
2010-05-25-027_20110521152624.jpg



くろ兄~~あっち行って~~@ユメ
2011-05-21-013.jpg



もぉ~ゆっくり味わえないしぃ@ユメ
2011-05-21-014.jpg



もぉわかったよぉくろ兄~に貸してあげるよぉ@ユメ
2011-05-21-024.jpg



教育係のボクちゃん、毎日忙しいんですよね~~@クロ
2011-05-21-017.jpg
夢ちゃんが持ってたらほしくなるだけのくせにね~~大人げないくろすけですねぇ。


くろ兄~まだ見てるよ・・・・ぉ・・@ユメ
2011-05-21-026.jpg
先日の顔が腫れた経過を見てもらいに今日は夢子は病院にいきました。
経過良好。薬もなし。よかったね!
17日に体重が5.8キロだったのに、21日には6.2キロ
すくすく成長しています。

43413.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1205-e1049d6f
トラックバック
コメント
いやぁ~ん!私もうお茶目な夢ちゃんにメロメロです。
可愛いよぉ~!!
ニヒルなくろちゃんも夢ちゃんにはやられっ放しだね
2枚目のくろちゃんの えっ?信じられないぼくちゃんのかじってる?顔好きです。

いやぁ、家のワンコあんまりカッコよくないです(笑)
もう8歳だけど顔がパピーの時とあまり変わってない
からいつもパピーに間違えられるし、
1年ほど前に去勢した後7キロ太りました!
デブデブです。(爆)
今度写真メールしますよ。
Sammi | 2011.05.21 22:16 | 編集
夢ちゃんかわいいぃ~~
それにくろちゃん優しいぃ~~
お兄ちゃんは辛いね~。

葉巻のくろちゃんの写真最高だよね~~!
ティッシュボックス大切にしてるよ~
TAJImama | 2011.05.22 19:19 | 編集
くろちゃん~
そりゃ夢ちゃんの持ってるもん
欲しいよね~~~
ななもそらの持ってるもんは何時も欲しがるよ~
じゃけど奪ったらもうきょうみなし・・・
夢ちゃんスクスクと大きくなってますね~
早く15㌔になってね~~~っ!
ななパパ | 2011.05.23 04:36 | 編集
パピーみたいな8歳のピットブルの男の子!かわいい!くろすけのメールフォームから一度空メールでもSammi さんだとわかるように送っていただければ返信でアドレスが送れます。よろしくです~!
夢ちゃん、ますますたくましく育っていまーすぅ。
Sammi さんへ | 2011.05.23 13:43 | 編集
心配してたより何とか2ブヒ生活も慣れてきたけど~~ときどき飼い主のエゴで2ブヒにさせたのかと思うときもあるよ。。
なかなか頼りがいのある兄貴にはなれそうにないけどね!
TAJImama さんへ | 2011.05.23 13:49 | 編集
やっぱりみんなそうなんだね!
くろすけなんてこの前せっかく夢ちゃんがかじってたガムをにらみを利かせて奪って食べるのかと思ったら庭に捨ててきた~~いやな兄貴じゃね~~
ななパパさんへ | 2011.05.23 13:51 | 編集
くろすけくんの母さん はじめまして!デカチワうーくんとみみの母です。いつも読み逃げですみません…
遅ればせながら ブログはじめましたぁ。1本指で打ってますけどね(汗)
くろすけくん お兄になったんですね。夢子ちゃんもかわいい!イタズラ盛りですね。
人もワンも女の子のほうがたくましいですよね(笑)
うちも みみの勝ちー状態です!  男の子がんばれ!!!
ナナミ | 2011.05.26 12:59 | 編集
お久しぶりです~去年トランクで会って以来ですね。
ブログはじめられたんですね。なんだかう~君とみみちゃんが近くに感じられます。。。
やっぱり女の子の方がたくましいですよね~くろすけは心が弱すぎです(笑)いつもくろすけを応援してるんですけどね!また空城にお散歩来てくださいね。
ナナミさんへ | 2011.05.26 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top