05.16
Mon
2か月ちょっと前の3月11日のくろすけ君、
この後、日本が、日本人の意識が大きく変わってしまった東北大震災が起こった日でもありました。
2011-03-11-005_20110516005754.jpg


翌日に夢子ちゃんをお迎えに行く準備をしたくろすけ家。
ケージの中はまだ空っぽ。。
2011-03-11-003_20110516005755.jpg



3月12日。。。はなちゃん家といっしょに大阪のブリーダーさんまで行く途中のSAのドッグラン
2011-03-12-011.jpg


無邪気にあそぶくろすけ~~
まさかこれが一人っ子最後の日だったとは!
2011-03-12-030_20110516005752.jpg


普段はよくけんかもするくろはな兄妹だけど~~ほんとは仲良しなのよね~
2011-03-12-014_20110516005753.jpg

2011-03-12-031_20110516005752.jpg

思いっきり一人っ子の時間を楽しんで夢ちゃんをお迎えに行きました~~
2011-03-12-033.jpg

はなちゃん、付き添いおつかれさまぁ~~
2011-03-12-037.jpg


なんだか頼りなさそうなさみしそうなゆめちゃん、
なんておとなしい子なのぉって思ったな~~
2011-03-12-035.jpg

連れて帰った当日、ケージに中の動く子を無言で見つめるくろすけ君
くろすけ~~一人っ子はもうこないと悟ったのでしょうか。
2011-03-12-043.jpg


そして現在。。。。
くろ兄~~あそぼうよぉ!!
2011-05-08-024.jpg
多頭飼い生活に慣れてきた2ヶ月後でした。。

43413.jpg

comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1202-2bd38b4a
トラックバック
コメント
夢ちゃんの不安そうな顔、
くろちゃんの何だこの小さい動く物体は?の顔
何とも言えません!
ママにとってはいつまでもかわいい一人息子だから
くろ兄頑張ってね。

最後の夢ちゃんの写真かわいい!!!!
Sammi | 2011.05.16 08:57 | 編集
もう2か月なんですね~。
あの日、私の手の中で震えていた夢子ちゃんが・・・・
今では空城で一番のハイパー娘になりましたね~♪
頑張れ~くろちゃん!
なぜか?最近くろちゃんを応援したくなります…

はな✿父母 | 2011.05.16 16:56 | 編集
夢ちゃんのお迎え~
うちも行きたかった~~~泣
その日は代車のボロボなボルボじゃったけん
ついて行ける自信が全くありませんでした~~~
夢タンほんまお転婆に育って将来がぶち楽しみ~
夢タン~パピコ同士の遊びの時ななお母さんも
遊びに入れてあげて~~~っ
ななパパ | 2011.05.18 00:12 | 編集
くろゆめちゃん、とってもいい関係になってうれしいです!!
バジルみたいに、くろちゃん入院せんで~よかったです♪
お転婆ゆめちゃん、パセリもお転婆だけどきっと若さで負けるなぁ~(笑)

運命の出会いって、ほんとに不思議って思います。
パセリじゃなかったら、ZAIHOOでも他のブリーダーさんだったら、
静岡に4回行くこともないだろうし・・・
そもそもブヒじゃなかったら、みんなに出会えてないですもんね~
バジパセミホ | 2011.05.18 09:17 | 編集
夢ちゃん、抱っこしてても震えてたのに、家に連れて帰ったその時点でパワフルになりました。
くろすけは、かなり動揺してたみたいです~
Sammi さんへ | 2011.05.18 15:17 | 編集
はやいよね~~ちっちゃかったよね~~夢ちゃん。
夢ちゃんに気がついたくろすけがカチカチ歯を鳴らしたのを見て前途多難だと思ったけど、夢ちゃんの方が強かった(笑)
はな✿父母さんへ | 2011.05.18 15:19 | 編集
今度はなな母さんもよしてあげんとね~~夢ちゃん、ほんとに4カ月~~?みたいな態度だもんね。
いまもくろすけを外に追い出して、我が物顔で遊んでるよぉ。かわいそうなくろちゃん。
ななパパさんへ | 2011.05.18 15:23 | 編集
バジル君のことを聞いてたからすごく参考になってたよ~初めの家は夢ちゃんのお世話をするときもくろすけに言ってからやってたし、とにかくくろすけを中心にしてたもん。
ブヒの輪ってすごいよね~話もできないのにね~人間を動かす力があるんだもん。
バジパセミホ さんへ | 2011.05.18 15:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top