05.12
Thu
あ~~もう3日間も雨が降っています。

雨の中もお散歩に出てるくろすけ&くろすけ母です。もぉ大変!





前回の続き・・・



山口県の船方農場から今度は島根県にある山陰の小京都「津和野」に向かいました。

みんな思い思いにレトロな街並みを散策。
2011-05-04-008.jpg





みんなで歩くと楽しいね~@はな
2011-05-04-015.jpg






2011-05-04-050.jpg2011-05-04-052.jpg



焼きアイスなるものがあったので食べてみると、甘くて暖かいパンにバニラアイスが挟んであるものでした~

パンがおいしかった。
2011-05-04-006.jpg2011-05-04-007.jpg





津和野は通りを泳ぐ鯉も有名
2011-05-04-017.jpg

みんなよく太っていました。。(鯉が)
2011-05-04-016.jpg

2011-05-04-018.jpg





帰り道、くろすけはなぜだか裸・・・・
2011-05-04-047.jpg





あまりの暑さに川に飛び込んでクールダウンしたから~~
2011-05-04-021.jpg

自分で上がれず、まりこ父に助けてもらったけどね~~
2011-05-04-028.jpg



くろちゃん、カッコ悪いわぁ@まりこ
2011-05-04-025.jpg



ブヒたちも人間も川のそばでのんびりして今日の小旅行は終わりました。
2011-05-04-045.jpg

2011-05-04-039.jpg

おつかれさまぁ~~!

43413.jpg 



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1200-71db7f22
トラックバック
コメント
更新お疲れ様でした~~~
今回の小旅行楽しかったですね
津和野で〆るコースは正解じゃったよ~
川辺でノンビリ最高デス。。
くろちゃん~実はアッキーに救出されたんじゃ~笑
また遊んでくださ~い
ななパパ | 2011.05.12 15:19 | 編集
楽しそうなブヒ旅行、良かったね~。
くろちゃんはダイブしちゃって、帰ったらお風呂?
夢子ちゃんも「初」だらけで楽しめたかな?
津和野って鳥取だったんだ!
萩・津和野ってセットでよく聞くから、山口かと思ってた…
ずっと行ってみたいと思っている所。
いいな~、近くにこんなに素敵なところがあって♪
ねんママ | 2011.05.13 23:13 | 編集
川辺でのんびりできてよかったね。
岡山方面や浜田のほうは混むだろうと思っていろいろ考えたらしいですよぉ。
また遊んでね・
くろすけ・・アッキーが近くにいてよかったよぉ。上からは姿が見えなくなったもん。
ななパパ さんへ | 2011.05.14 01:08 | 編集
津和野は島根県と山口県の県境にあるので、広島からも十分日帰りできる距離なんですよ。。
もちろん、くろすけは即お風呂。緑色の苔がついてたし~夢ちゃんはみんなよりもっともっとはしゃいでいました。楽しかったみたい!
ねんママ さんへ | 2011.05.14 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top