スポンサーサイト


365日カレンダー

365日カレンダーパート1のブルドックさんは目標達成しました。
現在パート2のワンたちを募集中しています。
くろすけはもうお誕生日の日にちは埋まっていたので7月2日に登録しています。
パート2もいっぱいになればいいな。
karenda

くろすけですぅ ぼくもパート1のカレンダーになってるです。

先日お散歩友達のSAM&JOEのママが、「くろちゃんってにんげんぽぃよね。人間の素の部分が凝縮されたような感じ」って言われたけど。
ほんとに人間みたい・・・・
いたずらもよくするけど、あのまっすぐな目で見つめられると
ついつい許してしまいます。甘い母です。

karenda1

気まぐれ小僧って言われてますぅ

毎日何をしでかしてくれるかわくわくでーす。

コメント

非公開コメント

くろすけ君は7月なんですね。小鉄とななは9月に登録しました。知り合いの子が載ってると楽しいカレンダーになりそうで、今から出来るのを楽しみにしています。
分かります!!イタズラして怒ろうと思って見ると、悪るそう~な顔で見られると、ついつい許してしまいますよね。人がご飯食べてるのをヨダレを一杯たらして見てる姿くを見ると、ついついやってしまうダメな家族もいます。困った家族ですv-412

まったく人間みたいですよね~!
こんなに喜怒哀楽の表現が分かりやすい犬種って
きっと少ないと思います。
フレブルの最大の魅力ですネ♪
それにしても、くろちゃんはアップに耐えるいい男!ですね!かわいい~~

365日カレンダーpart2が出来たんですね。
part1はいっぱいだったので諦めていたので、
早速覗いてみます。

ほんと、フレブルって人間ぽいですよね~。
私も友達に、ジャンを見てると人間みたいって言われました。
私、人間と同じように話かけてます(笑)
なんか、ほとんど理解してくれてるような。。。親バカ?
分からないと、首をかしげたり、じっと考えているような顔がたまらなく好きです(^^)

カレンダー☆パート2ができたんですね?
知りませんでした。後で見てみま~す。

本当にフレンチって人間っぽいですよねー
表情の豊かさやしぐさにビックリします♪
でもそこが可愛いんですよねー(*´ε`*) デレデレ

私はパート2の方に登録したので達成できると
いいなぁーと毎日祈っております☆
頑張って二人分登録したのですが、達成するかなぁ…
心配ですー

 あはは・・ポロッと言っちゃった本人です。でもほんと・・・なんともいえぬ魅力ですわ。カレンダーで365日フレンチブルちゃん三昧???おもしろそうですね。毎日クスッと笑えそうですね。

v-22ゆみこさんこんばんわ。
小鉄君とななちゃん、のカレンダーみましたよー。
かわいいかおで仲良く並んでいますね。
毎日いろんな顔のブルちゃんが見られて楽しみで~す。
おお、家族みんなで甘甘ですか。
よだれたらしてじーっと見つめられると確かに負けそうになりますねぇ。

v-22TAJIママさん。カレンダー9月に登録していましたね!。さっそく見ましたよ。達成すればいいですね。くろすけもパート2も登録しようかなと思ってます。
ほんとに気持ちがすぐに顔に現れておもしろいです。
くろすけはアップに耐える、というよりアップで笑えるというほうがぴったりかな。

v-22ジャンママさんこんばんわぁ
そうそう、普通に話しかけて、なんとなく分かったような顔でじーっと見つめたり、首をかしげる姿がかわいいので、わざと分からない事を話しかけてみたりしています。
親ばかでいいですよね!

v-22みぃさんこんばんわ。
ぷぅちゃんとベルちゃんお誕生日に登録していましたね。
現在100ワンですね、達成できればいいな。
みんな人間ぽいところにでれでれなんだぁ。

安心しましたーみんな親ばかで・・・・・♪

v-22おっDaisyさん。
この前の言葉いただきましたぁ。
それにしても男好きのエロすけ、どうやって教育すればいいんでしょうか。
365日おもしろい顔ばかりのカレンダー、自分の顔に少しは自身が持てそうですv-14

こんばんわ☆本当にあの瞳やしぐさにやられて
しまいますよね。わかります。ワンコが自分にとってどれだけ思いしらされます。
くろちゃんもパート1ですか!じゃあちゃまと
一緒ですね☆今度、見てみますね。

v-7おとうちゃま、ちゃまちゃんのボールを咥えてるカレンダーの写真みつけてましたよ。
一緒でうれしいです。
みんな、親ばかでとっても安心しましたv-238
