05.09
Mon
ゴールデンウィークのお出かけは!
空城部隊で山口県の船方農場へ・・・・


どの子がおいしいかなぁ~@ひまわり

2011-05-04-106.jpg


そろそろおなかがすいてきたので、まずは腹ごしらえ。。。
 
カフェローズガーデン
2011-05-04-088.jpg
2011-05-04-067.jpg

ブヒカートを駐車してみんな食事中。
2011-05-04-065.jpg

くろすけ家はゴーダチーズのハンバーガーとピザそしてウィンナーにジョッキビールそれと苺ヨーグルト
2011-05-04-076.jpg2011-05-04-075.jpg




ボクちゃんはステーキバーガーおねがいしますぅ@くろすけ
2011-05-04-072.jpg

あたしもステーキバーガー@夢子
2011-05-04-077.jpg


あたしもぉ~~当然ステーキバーガー!@なな
2011-05-04-079.jpg
ボクもステーキバーガー食べたいな~~@そら
2011-05-04-080.jpg


みんなぁ~~見栄はっちゃってぇ@はな
2011-05-04-055.jpg


私は毎日ステーキだから今日はノーマルでいいわぁ@ひまわり
2011-05-04-057.jpg


ステーキバーガーは3500円・・・空城部隊は残念ながらだれも挑戦する人はいませんでした~~


わたしも・・ステーキバーガー・・・・@まりこ
2011-05-04-070.jpg



農場を散策してお土産を買って~~
記念撮影
2011-05-04-118.jpg

次の場所に移動しました・・・・つづく。



43413.jpg
comment 18 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1199-74a425ce
トラックバック
コメント
先日はありがとうございました^^
夢子ちゃんに沢山遊んでもらってオニギリも嬉しそうでした。
また遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

ななちゃんはなちゃんのBlogでも見せて貰いましたがこちらの牧場素敵ですよね~。
カフェは雰囲気いいですね~。
これなら3500円のバーガーもある訳だ。
ステーキバーガー大人気!(笑
バーガー・ピザ・ウインナーにビールなんて最強の組み合わせですね!
昼に飲むとさらにおいしいですよね~。
続き楽しみにしてます~♪
オニギリ家 | 2011.05.09 15:10 | 編集
み~んなステーキバーガー希望!!
¥3500って・・ほんまなんちゅ~バブリーなお値段
空城パトロール隊にはとても手ぇが届かんかった
ですね~~笑
じゃけど実際オーダー入りよったんが・驚・
久々にこのメンバーでのお出かけ楽しかったです。。
これから暑すぎな毎日になりそうじゃけどまた水辺に
でもお出かけしましょうね~~~
ななパパ | 2011.05.09 17:38 | 編集
ジョッキビール・・・
何か白かった様な気がするんですけど・・・・(笑)

もうあちこちで夫婦の仲睦まじい姿を載せてもらってありがとう御座います

2人でゼクシーのCMに出るのも時間の問題ですね
アッキー | 2011.05.09 22:46 | 編集
近くに住んでいれば、皆さんにステーキバーガー
御馳走してあげたのにぃ。。
あ、でもそんなことしたら皆さんに
気を使わせてしまうからご迷惑よねっ?
ね?ね? ああ残念。 

最後の集合写真、飼主抜きを是非とも見てみたい。。
ハハルア | 2011.05.09 23:01 | 編集
先日はありがとうございました。
おとなしいおにぎり君にしつこくアタックしてた夢ちゃんでした!おにぎり君びっくりしたお顔していましたね。こんな子ですが、また遊んでやってね。
ジョッキビール・・・・・ではなく、ジョッキぎゅーにゅーの間違いでしたぁ・・残念!
オニギリ家さんへ | 2011.05.10 00:36 | 編集
なな家にオーダーしてもらいたかったな~~でも、ステーキがパンにはさんであるって、おいしいのかなぁ。。
普通のハンバーガーも高かったね。まぁみんなで楽しかったからいいけど。
今度は涼しい場所を見つけてお出かけじゃね。
ななパパさんへ | 2011.05.10 00:40 | 編集
いやぁ~仲良しさん!ピューピュー!そろそろ2世誕生!
白いジョッキビール、やっぱり指摘された~~
くろすけ家もゼクシィのCMに出たいなぁ。
アッキーさんへ | 2011.05.10 00:49 | 編集
気を使うなんてと~んでもない。ぜひぜひよろしくぅ。現金送っていただいてもOKよぉ。

集合写真、飼い主ぬき!きっとみんなで仲良く合体してることでしょう。。。
ハハルアさんへ | 2011.05.10 00:51 | 編集
なんと楽しそうな場所でしょ!
私もステーキバーガー食べてみたい!!
財閥くろすけ様におごってもらえないかな?
夢ちゃんも一緒にお出掛け出来るようになったんですね~
Oちゃんはついに1歳になってしまったけど、まだまだコドモ~な感じの子なので、夢ちゃん今度遊んでやってねー♪
Qママ | 2011.05.10 12:03 | 編集
どこのブログでも~まりこ家夫婦は仲良しですね❤
ステーキバーガー気になったけど…
ステーキはご飯と食べたいです~(笑)
空城のお出かけは楽しいですね~また誘って下さい~♪
はな✿父母 | 2011.05.10 18:22 | 編集
久々みんなでお出かけ楽しかったぁ~!!
コーヒー牛乳をジョッキで飲みたかったなぁ~

ゼグシィCMひま家も出れるかしらん♪
年齢制限で引っかかるかもぉ~(笑)

次はみんなで泳ぎに行きたいですねっ!!
ひまわりママ | 2011.05.11 02:21 | 編集
みんなすっごい笑顔だね!
楽しそぉ~!
ぜひ、みんなに実際に会ってみたいなぁ、、、
Sammi | 2011.05.11 07:18 | 編集
今年は、くろすけ君たちは、どんなふうに過ごすのかなあ?と、思っていました。

皆、そろってのカワイイ写真、圧巻ですね!!
わんこちゃんたちも、ほんとに幸せ!!
それ以上に、飼い主さんたち自身が、彼らから、たくさんの幸せもらえますね、、、

楽しい報告、また、楽しみにしています。

拍手?!もちろん!ですよ!
くろすけ社長には、出世してもらわねば!!(笑)
AYUMIYUKI | 2011.05.11 18:34 | 編集
ステーキバーガー・・・ハハルアさんがおごってくれるらしいですよぉ(笑)
Oちゃん、ゆめちゃんはかなりしつこいよ~ぜひ一緒に遊んでやってね。待ってます!
Qママ さんへ | 2011.05.12 00:18 | 編集
まりこ家・・空城部隊の一番の若手だもん。仲良しだよね~まだまだ!
もう一週間たつね。また一緒にお出かけしましょうね。
次の更新もがんばらねば。
はな✿父母 さんへ | 2011.05.12 00:22 | 編集
そう言えジョッキコーヒー牛乳はなかったね~~でもあそこの牛乳濃くっておいしかった!
ゼクシィ。。。樹木 希林と内田裕也もCMに出てたもん~~まだまだ大丈夫!また遊びに行こうね。
ひまわりママさんへ | 2011.05.12 00:28 | 編集
みんな楽しそうでしょ~ブヒ以上に人間のほうがもっと笑顔でしたよぉ。
いつか会えたらいいな~
Sammi さんへ | 2011.05.12 00:30 | 編集
そうなんです~ブヒたちにたくさんの笑顔と幸せと友達をもらいました。なんて素敵なんでしょうね。
今年の夏もみんなで元気に乗り越えたいと思っています。拍手ありがとうございます!
AYUMIYUKI さんへ | 2011.05.12 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top