

くろすけのソファーとおでかけ

ゴールデンウィークの真っただ中、ブヒの仲間とお出かけして、くろすけはシャンプーしてのんびりしていたいところですが・・・・
夢ちゃんもくろすけソファーに上れるようになり迷惑そうなくろすけ君。

2011-05-04-140.jpg


くろすけに怒られても全然めげない夢ちゃん、たのもしいね~~
2011-05-04-141.jpg




そしてお出かけはぁ~~

おいしいものをたべたよぉ~~@はな
2011-05-04-090.jpg


でもちょっと暑かったわぁ~@ひまわり
2011-05-04-102.jpg



私のオーダーまだかしらぁ@まりこ
2011-05-04-059.jpg



またムショに逆戻りだしぃ~@なな
2011-05-04-084.jpg


おねーちゃんがたいへんでしゅ!@そら
2011-05-04-081.jpg


楽しかったね~
2011-05-04-033.jpg


またこのお出かけの詳細は次回に!… くろすけ&ゆめこ
2011-05-04-097.jpg


43413.jpg

コメント

非公開コメント

ムショに逆戻りのななウケます~~~
しかもまた・・なんじゃ。。
ほんまくろちゃん母さんならではの発想ですよね~
お見事です~~
楽しいお出かけうちは写真撮りすぎて困ってます・・

こらから!もっと夢ちゃん強くなるね!!くろちゃん大変じゃね~~~。

昨日はお疲れ様でした~!
久しぶりの空城お出かけ楽しかったですね~♪
はなは↑あそこでステーキを焼いてるのを笑顔で見てたのかな?
続き楽しみにしてます~うちもUP頑張らないと…

なぜかななちゃんには鉄格子がよく似合う~(笑)
そしてそら君はびっくりのお顔がかわいいよね!
みんな個性的でかわいいね。ななパパはたくさん写真撮ったんじゃろうね~。UP楽しみにしていまーす!

夢ちゃん、きょうもくろすけにしつこい攻撃をして最後にくろすけがキャンて泣いた~恐るべし夢子!

はなちゃんも笑顔じゃね~はなちゃん家にUPも楽しみにしてるよぉ!

くろちゃんピンクのバスローブ可愛いね。
夢ちゃんの小さいお手手も可愛い!!!!!
二人ともお友達が沢山いていいなぁ。

バスローブ、飼い主は持っていないんですけどぉ(爆)お犬様だけです!
お友達がたくさんいるので夢子もワンコを怖がることもなくみんなにいろいろ指導されてたくましく育っています。
