--.--
--

04.29
Fri
今年の7月で6歳のくろすけ君、夢ちゃんが来るまでは家ではほとんど寝て暮らしていました~
いまではのんびり寝てると耳や腕や顔をガブガブされるのでのんびり寝てもいられない。そんな時は出して~ってお庭に避難します。

くろすけのMUJI のソファーにも上がれるようになってきたし。
ボクちゃんの安全地帯がどんどん狭くなってきましたよぉ。
2011-04-27-012.jpg



まぁ~そんなことはお構いなし、ノー天気な夢子ちゃ~~ん。
くろすけをあまりイヂメないでね~~


あははははははは・・・・・
2011-04-27-008.jpg


基本ケージ生活の夢子ちゃんですが、外に出る時間も多くなってきました。
おしっこをさせてからケージから出して遊ばせていますが、、最近は外で遊んでてもおしっこをしたくなったらケージに戻って出来るようになりました。いままでは早めにケージに戻してさせてたけど、まぁそれでも興奮したり楽し過ぎたりすると「チッ」っておしっこをするんですよね~~これがなかなか治らない。。。


くろすけがウザい夢ちゃんを避けて隠れて眠ってても見つけてぴったり寄り添ってくる。
なんだか可愛いね~

窮屈なんですけどぉ@クロ
なんだか大きなお布団みたいでおちつくのよね~@ユメ
2011-04-27-022.jpg



43413.jpg
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1196-d9b54250
トラックバック
コメント
おお~~~っ!
夢ちゃん~どんどん本領発揮か~~~笑
あっ蓮のMUJIソファまで上がれるんじゃね!
ピッタリ寄るのそらもななにピッタリ寄って
いきよります~
かなり狭そうですが~~~笑
ななパパ | 2011.04.29 07:59 | 編集
蓮くん、今度来た時は夢ちゃんに取られてるよぉ。
元気いっぱいで、そら君みたいに病気知らずだったらいいな~。親孝行に育ってほしいよ!
ななパパ さんへ | 2011.04.29 14:53 | 編集
きゅ~ん。
二犬ともかわゆ~い!
夢子ちゃん、うれションかな?
でも、ちゃんとケージの中で出来るからすごい!
パンくんはこの前久々に抗議チッコしました。汗
甘えん坊なところが夢子ちゃんとパンくん似てる。
きゅ~ん。
SOPHIA | 2011.04.29 23:04 | 編集
うれションっくろすけはなかったのでよくわかんなかったんだけど、これがうれションなんですね。
パン君、夢ちゃんはたくましく育っていますよぉ。
食いしん坊なところも似てるかもね!
SOPHIA さんへ | 2011.04.30 14:04 | 編集
3枚目の写真!2BUHI一緒で可愛いですね~。
くろちゃんも…いつか?
ウザい夢ちゃんを可愛く思える日が来るんじゃないかな~。

最近毎日。ノー天気な夢子ちゃん!に楽しませてもらってます♪
はな✿父母 | 2011.05.01 00:53 | 編集
か、か、か、かわいすぎです!!
やっぱり、パピー欲しくなっちゃうな。
Sammi | 2011.05.01 10:04 | 編集
大切って思う日が来るかな~いまのところ守ろうという気持ちはないけどね(笑)
空城のみんなにかわいがってもらって夢ちゃんはしあわせ~ありがとう!
はな✿父母さんへ | 2011.05.01 21:56 | 編集
パピー!毎日見てても飽きませんよぉ。
でもびっくりするぐらい成長が早いです。今を大切にしないといけないな~って思っています。
Sammiさんへ | 2011.05.01 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
