04.28
Thu
週末のくろすけ父がお休みの時は夢ちゃんも一所に空城公園に行っています。
くろすけと歩調を合わせて歩けるようになれば平日でも一緒にお散歩できるんだけど・・・

で・・日曜の空城メンバー
くろすけ
2011-04-24-031.jpg

まりこ
写真写りこんなんでいいのかしらぁ~@まり
2011-04-24-025.jpg

そら
まりこおね~さんだいすきでしゅ~@そら
2011-04-24-049.jpg


ひまわり
やっぱ写真写りは私がいちばんよね~~~@ひま
2011-04-24-032.jpg


なな
私の方がかわいいじゃろ~~@なな
2011-04-24-051.jpg

はな
ななちゃん怖すぎぃ!@はな
2011-04-24-040.jpg

めぐ
みんな個性強すぎよね~
2011-04-24-023.jpg


夢ちゃんは自由にみんなの周りを飛び回り
2011-04-24-055.jpg

飼い主もワイワイ
2011-04-24-060.jpg

そら君と夢子
2011-04-24-091_20110427224020.jpg

ななちゃんに一番くっついて遊んでもらってた夢ちゃん
2011-04-24-046.jpg

ななちゃんまた遊んでね~
2011-04-24-072.jpg

まりちゃんと・・・
2011-04-24-094.jpg

みんなに遊んでもらえて夢ちゃんは幸せだね~~




43413.jpg
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1195-a91dc542
トラックバック
コメント
あぁ~コッソリ覗きに行けば良かった(笑)

火曜日、地元兵庫の友達が出張で来てたので、空城でキャッチボールしてたんですよ☆←友達は高校時代の野球部員、私はマネージャーしてたんです(^^)

その友達もパイドのフレンチ飼ってるんですよ~♪
たく | 2011.04.28 17:55 | 編集
くろちゃん~夢ちゃん~~
週末はありがと~
クロッスケ家に夢ちゃん来て
更に魅力たっぷりのおもしろ家族になったね~
ますますクロッスケ一家の虜よ~~~
また遊んでね~~~
ななパパ | 2011.04.28 19:50 | 編集
そうなんですか~~!たくさんの周りもはなぺちゃだらけですね!みんないろんな個性があって楽しいですよぉ!また遊びに来てくださいね。
たくさんへ | 2011.04.29 01:19 | 編集
たくさん写真撮ってくれてありがと~くろすけのパピコ時代の写真があまりないので今すごく後悔しています。夢ちゃんはたくさんあってよかったよぉ。また遊んでね!
ななパパ さんへ | 2011.04.29 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top