スポンサーサイト


世渡り上手

週末、観音マリーナの芝生広場にお出かけしたクロユメ兄妹
2011-04-24-008.jpg



くろ兄~~どうしてずっと立ってるのぉ早く遊ぼうよぉ。@ユメ

かわいがってくれそうな人間を探してナデナデしてもらうのがブヒの世渡り上手の秘訣ですからねぇ~ユメコもよく見ておくようにぃ@クロ

はぁ~~い@ユメ
2011-04-24-011.jpg



だれかいないかなぁ@クロ
2011-04-24-012.jpg




ゴッツいお顔に似合わず、かわいがってもらうのが大好きなくろすけ君
2011-04-24-005.jpg



こんにちわぁ~ボクちゃんですぅ@クロ
2011-04-24-013.jpg


くろすけはその後もずっとターゲットを待ち
2011-04-24-009.jpg

夢ちゃんは一人で走り回っていました
2011-04-24-015.jpg

夢ちゃんもずいぶん外に慣れてきたね~~
43413.jpg








コメント

非公開コメント

日曜日はニアミスでした~~
もうちょっと早くマリーナに行ったら
くろ夢ちゃんとマリーナ散策出来たのに~~
まっ後に空城でくろ夢ちゃんと遊べたけん
エエですけどね~~~笑
くろちゃん夢ちゃんこれからますます楽しみですね~

ははは~!くろちゃんほんとに世渡り上手!!
やっぱり撫で撫でしてもらうと嬉しいよね!
私も撫で撫でしてあげたいなぁ

夢ちゃんの服チョ~可愛い!!

女の子が来たらフリルヒラヒラの服を
着せるのが楽しみでしょ~?
うちも最初は着せていたんだけどねえ…
あまりの破壊王ぶりに自然と可愛らしい服よりも
普通の服を着せるようになっておりました。

夢ちゃんはヒラヒラ街道を守れるのか?
遠くから見守って行きたいと思いまっす。

二人とも、ほんと!!かわいい!!

ナデナデしたかった。。。マリーナホップに、行きゃよかった。。。

くろちゃん、ゆめちゃん分、2拍手したいけど、1拍手しか駄目だった。。。
なにもかも、ふたりで、一つ!!だね。
これからも、仲良く、楽しくね!!
お二人のママも、だんだん、余裕ですね。
より、たくましくなられる肉体も(ママの)、想像しつつ、楽しみに拝見していきますね。

マリーナホップは残念だった…
ちょうど入れ違いだっんですね~。

夢ちゃんが、はなのパピコの頃のワンピを着てくれるので
はながパピコの頃を色々と思い出して楽しいよぉ~ありがとう♪

もう少しゆっくりしてたら会えてたね~でも空城で遊んだし!楽しかったよ。
夢ちゃん、ますますやんちゃになってきたよ。また遊んでね!

くろすけは、だれかが声をかけてもらえるのを待ってます。Sammiさんにもナデナデしてもらいたいな~
夢ちゃんの服、友達ブヒのはなちゃんにいただきました!かわいいでしょ。

そうそう女の子にふりふりのかわいい服を着せるのが夢だった~~
夢ちゃん、外では普通に着てるけど、家で着せるとスカートの裾を噛んでぐるぐる回ってますよ~

いつも拍手していただいてるんですね~ありがとうございます。
夢ちゃんが来てもう40日余り・・・二人の関係もいい感じになってきました。くろすけ母の体力はすごいですよぉ(笑)

夢ちゃんの洋服、ありがと~~とっても助かっていますよぉ。はなちゃんのパピコのころに似てるかなぁ、
週末にみんなに遊んでもらってうれしかったよぉ。

メッチャメッチャご無沙汰しております☆

小っさな黒いコが増えてる~~~!!
夢ちゃん♪

可愛いぃぃぃ♪♪

御無沙汰していま~~す!いつも読み逃げしてっますよぉ!
そうなんです黒いやんちゃ娘が増えました!くろすけもタジタジです!またお会いできたらいいな~。
