

3度目のワクチン

昨日は夢ちゃんの3回目のワクチンを打ちました。
もう2回目のワクチンがすんでから少しずつお散歩させていたんだけど、あと一週間もすればどこにでもお出かけできるね~
でも夢ちゃんは家が一番好きなんだけど。
庭はちょっとビビりながらも慣れてきました。
2011-04-22-015.jpg



くろすけが団扇で遊んでると~やっぱりすぐに来る夢ちゃん
2011-04-22-001.jpg

夢ちゃん、くろすけひとつずつね~
2011-04-22-003.jpg


結局は両方取られて・・・・
両方ワタシのものよぉ~@ゆめ2011-04-22-006.jpg



くろすけがまた暗くなる・・・
もう遊ぶ気がなくなりましたぁ・・・・@くろ
2011-04-22-004.jpg


2番目の子はたくましいね~
2011-04-22-007.jpg


くろすけ16.1キロ
夢子  4.5キロ
43413.jpg




コメント

非公開コメント

夢子ちゃんだいぶん大きくなってきましたね~❤
くろすけくんに全然負けてない~(^_-)-☆
2番目の子ってホンマたくましいですよね!!
くろちゃんうちわ取られちゃってちょっとすね気味!?
でもそんなくろちゃんがかわいい~❤
3回目のワクチンが終わったらどこでも行けるので楽しみですよね~(^_-)-☆

お久しぶりです~
夢ちゃんはちっちゃいのに神経も図太いし、なかなかたくましいです!くろすけは体はデカくてもガラスの心ですからね~~(笑)
でも二人の絡みを見てたらとっても楽しいです。

夢ちゃん益々くろちゃんにそっくり!
団扇・・ななも昔良く遊びよったな~~
とうとう本格的に散歩デビューですね
楽しみ~!!!

くろちゃん、16.1㎏??(笑)
2BUHIの大きさの違いにニタニタしてるジャンパパでしたw

我が家はつくしがくろすけ君みたいな顔して、
よもぎが遊び終わるの待ってますよ~笑
くろすけ君、右手で団扇押さえながらの、
戦線離脱ですか^m^
女の子には本気で怒れんもんね~。
その優しいハート好きだよ~!

ゆめちゃんとくろすけ、血がつながっていないのに顔のつくりがだんだん同じようになってきた~差し毛の色も同じ、見分けがつかん位大きくなったらどうしよう!!

特大と特小サイズでなかなか一緒のお散歩は難しいですよぉ。
くろすけ、去年の夏は17キロ超えしたので、これからが要注意です!

あはは・・・つくしくぅん!2番目がたくましいんじゃなくて女子がたくましいんじゃね~~(笑)
夢ちゃんもよもちゃんみたいに男らしく育って(笑)ほしいな~~つくし君とくろすけ、男は忍耐だね~~!

頑張れくろちゃん!!
夢ちゃんのお顔小さくてかわいい。
パピー欲しくなっちゃうなぁ、、。

夢ちゃん、ちっちゃいお顔でしょ~ますますくろすけが大きく見えてきました。
くろすけ!!頑張りまっす!
