スポンサーサイト


初めてのホームセンター

デコボコブヒ兄妹を連れてお買い物へGO!


その前にホームセンター近くの公園でお散歩。

もう昼間は暑くなってきたね~くろちゃん!
2011-04-17-006.jpg


夢ちゃんもお散歩の練習。
なかなかまっすぐは歩けない。
くろすけは初めてのお散歩から物おじせず歩けたけど、夢ちゃんは外がまだ怖いらしい。。
頑張ろうね~
2011-04-17-010.jpg


くろすけと一緒だと安心するみたい
2011-04-17-021.jpg



そしてホームセンターへ・・・・
くろすけはテンション下げ下げで伏せして突っ伏してるけど、夢ちゃんはどうやら興味津津
2011-04-17-001.jpg


夢ちゃんはくろすけがいないと心細いんだろうな~~
2011-04-17-002.jpg
むりをしないでいろんなところにお出かけして楽しく過ごせたらいいね!


43413.jpg

コメント

非公開コメント

夢ちゃん、お兄ちゃんの背中に手を付いて可愛いぃ~。
どこか触ってると安心するのかな?


ところで、そんなにたくさんのガムテープ!
何に使うの~(笑)

初めまして!Qちゃん、Oちゃんの所から来て、随分前から読み逃げしていました!
アメリカはフロリダのオーランドからです。Sammi(サミィー女)です。
今回の地震で日本にいる姪に2~3日電話が繋がらなくて心配したのでメールが出来る様にやっと、
PC日本語打ちが出来る様にしたので、読み逃げしていた方たちにコメント残し始めてます。
ローマ字打ち初めてなので間違いや変な日本語でますが。よろしく!

くろすけ君、夢ちゃん可愛いねぇ~!
夢ちゃんと比べると、くろちゃんの顔が凄く大きく見える(笑)
しかし、ローマ字打ち疲れる~!手が痛ぁい!!
これからもよろしく!!

夢ちゃん、くろちゃんの背中に
手をかけて可愛いね~ 
乗って歩いてたら笑っちゃうね。
今度会いに行くからよろしく~楽しみ!

夢ちゃんは外に出るのはまだあまり好きじゃないんだけど、くろすけがそばにいると安心するみたい。くろすけは迷惑そうだけどね~

ガムテープ!よくわかったね~~(笑)

はじめまして~~!遠くにいてもネットだと近くに感じるのがすごいですね。
くろすけはでっかいし、夢ちゃんはちっちゃいし、初めは仲良くしてくれるのか心配だったけど、どうやら暴れん坊は夢ちゃんのようでした!
これからもよろしくお願いします。

乗せて歩いたらテレビにでも取り上げてくれそう(笑)

QOちゃん、夢ちゃんと遊んでやってね。外ではすっごくおとなしいんですけど、家ではくろすけの方が逃げ回ってますよぉ。
