--.--
--

01.11
Thu
ブルドスさんの福袋  昨日の続きですぅ

モコモコのスリーブレスです。エンブレムがかっこいいですねぇ

朝のお散歩に着てみました。あったかそうな素材です。
kakkoiidesuka.gif


背中の部分はこんな感じ。
くろすけの体がでかいのでちょっぴりボレロ状態ですぅ(汗)
otorikomichyu.jpg


そして人間用は・・・

ningenyou.jpg

赤のTシャツのプリントがこの前買ったくろすけのジャージとおソロになりましたぁ!
ブヒとペアで歩こっかな。

最後にメッシュのリバーシブルタンク
messyu.jpg

これも色違いを持っててとってもお気に入りだったのでうれしいですぅ

今日はいい子にしてるね~くろちゃん
doudesuka.gif




そして今度は裏を着てみようか・・・・

kochimokawaiiyo.jpg

もう限界みたい。。。

とってもお得な福袋!いろいろ入ってワクワクでした(笑)
お財布は超軽くなりましたぁ(泣)



comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/119-34d4c500
トラックバック
コメント
超お得な福袋でしたね~!
くろちゃん!本当全部よく似合ってますよん。
ブリンドルは黒いから、比較的どんな色を持ってきても似合いますよね~!

人間用・・・
Tシャツにストール巻いて、くろすけの母さんの写真載せてくれればよかったのに・・・笑

TAJImama | 2007.01.11 23:11 | 編集
絶対お買い得な福袋ですね~!
くろちゃんのジャージとオソロのTシャツが入ってたなんてラッキーですね☆
この間、会ったときにくろちゃんが着ていたジャージですよね?
あれ、すっごくかわいいです(^^)
私もブヒとペアルックで歩きたいな~♪
ジャンママ | 2007.01.12 00:13 | 編集
あはははは笑笑
ボレロぎみって笑
最近の流行りにのっているんですね♪くろちゃんはw
リバーシブルタンク着てる時のくろちゃんめっちゃセクシーなお顔してて可愛いです笑
いいですねー!!お得wそしてペアルックできるなんて羨ましいです!!
あー | 2007.01.12 11:24 | 編集
今回はヒットでしたよ~ん
そかぁ~クロスけの母のファッションショーもしないとね!
みんな引くだろなぁ。 ご想像にお任せよん!

タジ君毎日の散歩は裸ですかぁ?
くろすけの母 | 2007.01.12 17:59 | 編集
そうそう、ジャン君と感動の出会いをしたときのジャージとおソロでした。

犬とペアの人ってあまり見ないけどがんばってやってみようかな。。
変なオバサンだと思われそう。。
くろすけの母 | 2007.01.12 18:01 | 編集
ボレロ気味なんでちょっとお腹が寒そうでしたよ。
まぁ。基本的に犬ですからねぇ。

今年は過保護をやめようと思ってるんだけど無理かな~やっぱり
くろすけの母 | 2007.01.12 18:04 | 編集
色々はいってましたねぇ♪
福袋ななどれないですね☆
よかったねぇ☆衣装持ちですね!
おとうちゃま | 2007.01.12 23:03 | 編集
飼い主より衣装もちかも、

自分の服を買うより嬉しいんですよね!最近
福袋ってホント楽しいですね!
くろすけの母 | 2007.01.13 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
