--.--
--

04.12
Tue
桜の季節!どこも人も車もいっぱいですね~そこでくろすけ父に見つけてもらってた「だれもいない公園」にくろ兄ゆめ妹のデコボココンビとお出かけしました~

2011-04-10-016.jpg

まだ桜も咲き始めの工業団地の中にある公園。
2011-04-10-026.jpg


まずはボクちゃんが偵察&マーキングに回ってきますねぇ
2011-04-10-027.jpg


くろすけを待ってる間周りにあるものをすぐ口に入れる夢ちゃん!
くろ兄~まだかなぁ@ゆめ
2011-04-10-032.jpg



偵察が終わったくろすけ君、もうすでに休息タイムに入っていますね。

何事も無理は禁物ですからねぇ@くろ
もう6度目の春を迎えるくろすけ君、よくわかってるね。
2011-04-10-022.jpg


くろすけが動くと夢ちゃんもついていく。。
2011-04-10-046.jpg

画像を見ると仲良く見えるけど、家にいるときはかなりウザいと思ってるに違いないくろすけです。
夢ちゃんはきっと好きなんだろうね~~
2011-04-10-048.jpg


毎日家でブヒレスをするこのデコボココンビ!
くろすけの武器は大きなお顔、下顎で夢ちゃんを押さえつけるのが最近身につけた技らしい・・・
夢ちゃんの武器はちっちゃい事!くろすけのおなかの下に潜り込んで反撃。
2ブヒっておもしろいね~~!
2011-04-10-055.jpg





comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://yukkakurosuke.blog56.fc2.com/tb.php/1188-45a6244f
トラックバック
コメント
夢子ちゃん、おもちゃのようにちっちゃ~い(*^。^*)
でもくろすけ兄ちゃんには、もう大きな存在なんでしょうね、
いろんな意味で(笑)
でも並んで写るショットはなんかいいですね~。
よもぎもち・つくしんぼ | 2011.04.12 20:39 | 編集
夢ちゃん、ついにお散歩デビュ~したのねぇ~。
かわいー。あったあった、そんな頃が我が家にも。

やっぱり女の子いいな~。かわいいな~。

うちも外では、ふうが行くところに大左エ門がついていくけど、家の中では、大左エ門が動くと、ふうがついてまわるのよねぇ。
チョロチョロ動くのがウザイみたいで、押さえつけたくなるみたーい(笑)
摩耶 | 2011.04.12 23:01 | 編集
おお~
夢ちゃん!お散歩デビュー!??

お兄ちゃんと一緒にしっかりした足取り?に見えるよー!
くろちゃんがいるからすんなりお散歩できたんじゃない?

夢ちゃんちっちゃくて可愛い~♪

一緒にブヒレスしたり遊んでる姿みると、笑顔になっちゃうよね。
TAJImama | 2011.04.13 00:02 | 編集
くろちゃんと夢ちゃん♪とっても仲良しそうで可愛い!
お洋服がお揃いみたいに見えます~。

空城では夢ちゃん歩かないのに…くろ兄ちゃんと2BUHIだとお散歩出来るんですね。
夢ちゃんはくろ兄が大好きなんじゃね~!
はな✿父母 | 2011.04.13 22:23 | 編集
たしかにね~~くろすけにとってはすごく大きな存在に違いない、だって自分の犬生を台風のように変えてしまったんだもんね。
夢ちゃん、くろすけが並んでるとおもちゃみたいだよね!
よもぎもち・つくしんぼさんへ | 2011.04.14 00:02 | 編集
くろすけもよく夢ちゃんを顎で押さえつけてますよ~すっごい勢いで何度も突進してくるからかな~~りウザいらしい。
でも2ブヒって面白いですね。お金はかかるけど(爆)
それ以上に楽しませてもらっています。
摩耶さんへ | 2011.04.14 00:05 | 編集
3回目のワクチンはまだ終わっていないんだけど、少しは歩かせてもいいってことなので、時々慣らしてます~
家では元気いっぱいなんだけど、外ではすごくおとなしいのよ。
毎日ブヒレスを見るのが楽しみ~
TAJImamaさんへ | 2011.04.14 00:12 | 編集
夢ちゃん、くろすけと二人だと元気がいいよ~
アディドッグとプーワン!偽物兄弟だよぉ(笑)
空城でもあるいてほしいな。。
はな✿父母さんへ | 2011.04.14 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
