スポンサーサイト


安全な場所

あれれぇ~~くろすけ君!困ったお顔していますねぇ。

夢ちゃんが上がってこられない椅子の上に避難中のくろすけ君。
2011-04-08-003.jpg

くろ兄~おりてきてぇ~~!@ユメ
2011-04-08-006.jpg


いやだぁ~ここにいると安全ですからねぇ@クロ
2011-04-08-005.jpg


くろ兄~~あ・そ・ぼ・・・@ユメ
2011-04-08-007.jpg

くろすけもノリノリになってきたら一緒に遊んでるけど普段はどうもウザいらしくていつも避難しています。


くろすけ君、シャンプーの後はセレブヒ恒例の優雅なバスローブ姿!
2011-04-08-014.jpg


バスタイムの後はのんびりしたいくろすけ君ですが。。。やはり夢ちゃんが!
もうすぐソファーの上は安全地帯ではなくなりそうだね。
2011-04-08-017.jpg

夢ちゃんが来てもう1カ月。最近くろすけのケージの座布団におしっこすることが多くてくろすけも入りたがらなくなってきた。なかなかトイレトレーニングもたいへんだ~~!

43413.jpg



コメント

非公開コメント

実はジャン家広島に帰ってました・・・
夢ちゃんに会いたかったな~
しばらく帰省していなかったので、島根にも行ったし・・・
結局空城参上が罷り通りませんでした(T_T)
次回は会いましょうね♪

ブパァーッ!!(鼻血)
くろタン…おピンクのバスローブ(笑)(笑)(笑)

お会いした時は迷彩柄の渋い系だったので、ギャップにヤラレたー( ̄∀ ̄)

でもうちもピンクのフリフリとか持ってます…。♂ですけど。
でもフリフリ着たクーパー連れて散歩に行った父が、すれ違った女子高生に大爆笑され、それ以来封印されました(笑)
女子高生は一人だったらしいんですけど、何度も振り返って笑っていたそうです(笑)

バスローブくろちゃんカワエエ~~
夢ちゃん~くろちゃんに毎日遊んでもらって
エエなぁ~
トイレトレーニング大変ですよね~
うちにはトイレトレーニング失敗の
おもらし君のそらがいますがなにか・・笑

ジャンパパさんへ

こんにちわ~~
今回は残念でした。また近いうちにお会いできるのをすっごく楽しみにしていますよぉ。
ジャン君!夢ちゃんと遊んでやってね。

たくさんへ

くろすけ君。ピンクや赤の服も着ますよぉ。ヒラヒラワンピはくろすけのカノジョ(笑)に借りてパッツンパッツンで着こなしたこともあります。なんだかヒラヒラって憧れるんですよね~~(笑)

ななパパ.ママ さんへ

夢ちゃんはいつも遊ぶ気満々なんだけど、くろすけは毎回は逃げてるよでもほとんど毎日夜は大小のブヒレスやってるよ~
これは見てて楽しいね~なな家も毎日飽きないでしょ。
くろすけのケージでおしっこするので,夢ちゃんが出てる時は閉めてるよ~~そら~~ななママに怒られないように頑張れよぉ!
